[gtranslate]

メガレイジ調印式

メガレイジイベント

ご参加ありがとうございました


皆さんいかがでしたか?

メガレイジって

イベントに

ムイビエンですよね


今回、イベントに至るいきさつや

カルッツ川崎大会のいきさつを

簡単に話させていただきました


アニモさん、タイトーさん、

メガレイジさんのご協力あってこそ

実現できた事です


本当に感謝です


そしてイベントが成功と

タイトーさんに思っていただけたら

たとえば大阪とかその他の県、場所でも

イベントできるんではないかな?

って思っています

ぜひぜひ前向きにご検討いただけたら

いいなと思っています


またカルッツ川崎大会のことは

詳しくはムイビエンニュースや

24日の自分のなん来たの放送で

おはなしできたらと思います


とにかく皆さんに

喜んでもらえていたら嬉しいし

モチベーションに繋がります


清宮のクレープ食べる姿や

谷口さんのトークとか

レアなイベントが出来たかな

みたいな感じがしています


皆さんからの声がたくさんあれば

またイベントも出来るのでぜひ

またの声があればノアにタイトーさんに

届けてください


参加してくださった

皆さんありがとうございました





20190713-230053.jpg


ドラえもんはもちろん

大好きですし

川崎に住民票がある

我が川崎の自慢なんです


イベント後は

営業周りがあり

夜は消防団の集まりへ

議員の先生にもカルッツ川崎大会の

ご協力いただいていますし

地域のたくさんの方々から

ご支援をいただいています

今日もいろいろ動いてきました

すでに来年もカルッツ出来ると

信じ来年に向けた動きもしてきました

ノアをムイビエンにするため

頑張っていきますのでどうかノアの応援

そして時々でも良いので

推しの選手意外に

大原はじめも応援してやってください

一応人間なのでたまに応援してもらえたら

嬉しいです

 

というわけで

今日もムイビエン


なんとなく24日

自分だから来場者数少なそうなので

ぜひ24日はノア推しの方は

ぜひお越しくださいますよう

宜しくお願いします



 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---