[gtranslate]

イホデルワグナーJrムイビエン!

おはようございます


名古屋大会ありがとうございます

音響トラブルなどあり

ピンチもありましたが

選手、スタッフ、ファンのみんなの

力でピンチを乗り越え

さらなる一体感を生み

盛り上がった大会となりました



N-1

やはり自分個人としては

ノアのリングで望月さんの

試合を見るのは特別だし

あの16年前の夏を思い出す


当時は望月さんキックボードに

乗ってたしスカジャン着てたね

入場のコスが多いから

控え室に持っていく量が凄くて

大変だったな笑

今となっては良い思い出です


あとハマーストーンや

イホデルワグナーJr

未知なる強豪は

プロレスの醍醐味だし

楽しみの一つだね


イホデルワグナーJr

若いからこれからだよ

なんて話をきいていたが

ぜんぜん思ったレベルを上回っていた


試合前は

非常に緊張していると

ナーバスに自分に話

アドバイスなどを聞いていたが

リング上は冷静だったし

動きもキレがあった


試合後のインタビューでも

リスペクトと感謝の伝わる

言葉と

ワグナーの名前を持つプライド

世界に栄光を持っていくという狙い

を聞いて

初登場でまだまだ

お客さんからは認知されていないが

すぐにノアのレギュラーを

希望する声が増えそうだなと

そしてN-1を大いに盛り上げてくれると

予感が確信になった

まだまだ

困惑するし、なかなか日本での

スタイルに慣れないだろうが

これからの試合が楽しみだ


自分自身

CMLLから日本に行き

試合をしていた21.22歳くらいの時は

日本でどう試合したらいいか

まったくわからなかった

そんな自身の悩みや

壁にぶちあたった経験もあるだけに

イホを引っ張ってあげたい




20190819-103833.jpg

 

インタビューでは

通訳みたいな立場になったが

久々のスペイン語で

とっさに出なくなってるし

試合後でクラクラもしてて

うまく話せないもんだね

恥ずかしく動画みて思いました

通訳の人って凄いね

ただわかるだけじゃなく

言語を変えわかりやすく

他者に伝わるって難しいわ


イホとたくさんコミュニケーションとりながらスペイン語を話せるよう

そこらへんも頑張って

杉浦軍に、ノアに貢献したい




20190819-104228.jpg

 


今日は移動日

夜はイホとご飯にいく

細かいネタはフェイスブックとか

インスタのストーリーにでも

載せますね


というわけで

今日もムイビエン


 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---