[gtranslate]

9.9 N-1 後楽園大会を終え

後楽園ホール大会

ありがとうございました


台風の影響あり自分も

湘南新宿ライン乗れなかったりしました

皆さんいつも通りではなかった

と思います

たくさんの人が後楽園ホールに来てくださり感謝しています




さてさて

ラーテルズvsスティンガーに

一石を投じた

杉浦軍Jrですが

まぁこれからベルトに向け

いろいろ仕掛けていきます

そして9.16の先には

どんな風になっているのか


まぁ会社がどう判断するか



20190909-230930.jpg

 



20190909-223835.jpg

 

来年の予定も発表された

プロレス村の住人からしたら

無謀な日にやるなぁという

印象かな?

プロレスファン層の来場だけを

考えるならたしかに微妙だよね

だからプロレスファンじゃない

初めての観戦の人

やノアしか見た事ないような

人をたくさん会場に

来てもらえるようにしなくちゃ

と自分は考えます

高校だったり、消防団だったり

武蔵小杉のエリマネとか福祉活動なんか

をやらせてもらい

プロレス村しか知らなかった自分は

外の世界を知り

いろいろ感じ、いろいろ学びましたね。

プロレスの事を外から

みれるようになったというか

視野が広がりましたね

1.4や1.5だけでなく

どの会場もそう

ノアはとにかく新規のファンを獲得して

お客さんの分母を上げていく事が

必要不可欠

川崎大会とか

自分の関係で

初観戦でプロレスデビュー組の

来てくれた人は

150人以上いた

去年の川崎来て2度目とか

ライトなお客さんは200人くらいだったな

こういう輪をいかに

広げれるか?自分の勝負である

両国やその先に向けて

新たな仕掛けも準備している

やはりベルトがあると

非常にリング外でも力を発揮する

アイテムになるので

しっかり装備して両国、そして来年に

繋がる

会社のムイビエンな犬としての

働きをみせたい

あと今のノアのファンの方達

一緒に盛り上げていくぞ

って仲間感を凄く持ってくれてる

なんか今少しずつ盛り上がりを

一緒に作れてるよね




20190909-230954.jpg

 



そして

今日も杉浦さんから

たくさんの感動をいただいた


もう人間とは信じられない人だが

少しでもあの強さ、懐の深さに

近くなれるように頑張っていきたい


N-1ビクトリー

少数精鋭でのリーグ戦

どうでしたか?

自分は非常にN-1の戦いの濃さや

試合数を絞ってやる緊張感

そしてアンダーカードが

平常運転なこのスタイルが

非常にムイビエンだなって

感じました

これ参加人数増えたら

Jrは試合なしとかになるのかな?

N-1はメリットがかなり多く

ムイビエンなリーグ戦だったなって

個人的感想を持ちました


杉浦さんの優勝決定戦

とにかく過去にないくらいの

表現しがたい衝撃の感動があるのが

今から察してる



20190909-231032.jpg

 


 いよいよ

次は大阪大会


4連戦のダメージをしっかりケアして

またムイビエンな試合を

大阪でおせしたい


そろそろタッグだけでなく

シングルも仕掛けていけるよう

しっかりチャンスねらい準備していく


後楽園大会

ありがとうございました

みんな応援や差し入れも

ありがとう

売店や帰りにお話してくれた

皆さんありがとう


というわけで

今日もムイビエン





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---