[gtranslate]

ストレス解消in武蔵小杉

武蔵小杉駅前イベント

ありがとうございました


たくさんの方が来てくださり

盛り上がりました


区役所の方と

打ち合わせで

他の企画と差別化を狙い

体育会部門にしようと話しました


ストレッチのクラスの様子を

見ていて…

これは爽やか講習じゃなく

ブートキャンプ的な

プロレスの雰囲気出さなきゃなと

差別化できんなと

思い切ってやりきったけど

やってみて思ったが

目の前が子供さんゾーンだから

大人のみんながステージから遠くて

やるのが難しかった笑


ただ異色だが

やりがいあるストレス発散の

体操になったなって思った

何人かの方から

楽しかったと言っていただけたのは

嬉しかったな

スクワット50回と厳しい数だったが

みんなで汗かいて

やりきる爽快感、連帯感は

まさにストレス解消だったな



夕方から準備でしたが

武蔵小杉駅前でノア宣伝できたのは

大きかった




20190927-233522.jpg


何人かの方とお話したんですが

こんなエピソードが


ポスター貼ってると

ずっとポスター見ている方がいたので


プロレスお好きですかー?


と声をかけてみた


そしたら


『昨日、この人と居酒屋で会って


と予想の斜め上の回答


えっ

と驚き話し込むと

どうやら昨日居酒屋で

一緒になりお話したらしい

写真まで見せていただいた。

昨日の今日でこの運命は

縁があるとしか思えないので

神様がノアに行きなさいと

言ってるんですよ。

人生こんな展開はなにかしら

意味があるんですよと。

自分のイベントとノア観戦を

オススメした。

間違いなく近い未来

会場に来てくれるだろう

あまりにもノアに導かれた人だなぁ


あとやっぱポスターみてくれる人が

多かった

武蔵小杉すごい人通りだしね


あなたの推しの宣伝をした

大原を褒めてください笑



20190927-234058.jpg

 


 



20190927-234116.jpg


ムイビエンなノアのPRも

出来たと思う


区長にも会えたし

保健所の所長、区役所の

皆さんにも会えて良かったな


少しはお役に立てたかな?


普通に武蔵小杉駅前で

ポスター貼れたりなんて

出来ないから今回

イベントに出していただきPRさせて

いただき嬉しかったし

なにより

地元のためになにかできるという事は

とても嬉しい


武蔵小杉では

アイラブコスギクラブというのがある

会員制なのだがぜひ

武蔵小杉のために入っていただける方がいたら嬉しい

詳しくはコスギフェスタとかで

広報できたらいいな




20190927-234550.jpg


武蔵小杉を盛り上げる仲間達


コスギフェスタにも

ノアは協力します

ぜひノアファンの方には

武蔵小杉関係ねぇやではなく

ノアが馴染んできている土地の一つとして

愛着を持っていただきたいです

 

そして自分はプロレスラーとして

地元住民として武蔵小杉を盛り上げて

いくよ


長い一日だったけど

充実でした


企画、準備、出演と

皆さんの協力ありきですが

一人オールマイティでやりぬきました


少し自分が成長した

手ごたえ


つぎは鴻巣市イベント

盛り上げるぞー

楽しむぜー

試合無料だし

応援きてねー


というわけで今日も

ムイビエン

 


武蔵小杉ブログさんにも

今日のイベントの詳細が載っていますので

是非みなさん見てみてください


武蔵小杉ブログさん


http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---