[gtranslate]

一生忘れない特別な岩手盛岡大会!

おはよう

盛岡大会ありがとうございました


反選手会との初対戦

コラムで齋藤さんと交流あり

いろいろ考えに触れてましたが

試合で触れるのは初


齋藤さんの新しい熱を作ろうとしている

感じを試合で触れました

正直その熱に

惹かれて自分も熱く試合できて

清々しい気分になりました


昨日の岩手盛岡大会

一生涯忘れない特別な日になりました


先日、ブログでも触れましたが

一大イベントが盛岡大会でありました


何度かブログやコラムでも

触れましたが

義妹がまさかのノア初観戦から

ノア好き、プロレス好きになり

カルッツ川崎大会以降

ノアを追っかけています

義妹は岩手出身で

岩手にノアが来るということで

帰省し母親と弟を連れて

観戦に来てくれたのだ

弟の結婚式に試合で出れなかったので

義妹の母親、弟さんに

会うのは初めて

ドキドキである

いやぁ縁あるんだろうなぁと

思った出来事

試合後初めてご挨拶して

わかったんだけど

凄い偶然で

たまたま場外乱闘で齋藤さんに

吹っ飛ばされて客席に突っ込んで

しまって

男性にちょっとぶつかってしまった

んだけど

その男性がまさかの

義妹の弟さんだった

ちょっとした

アンビリーバボーみたいな話ですよ笑


岩手盛岡大会で

親族に初めましての

ご挨拶をするという貴重な体験でした


義妹の誘いがなかったら

生涯プロレスを観る体験は

なかったと思うと

おかぁさん言っていました

生でみておもしろかったようで

また岩手に来たら

観にくるねと言ってくれました


弟さんは大変優秀で

有名大学出て春から数学の高校教師に

なって活躍してるとの事で

数学で困ったら連絡しよう笑

自分のやってるレベルなんか

低すぎだろうな笑


試合後、義妹から

メール来て御礼などきたのですが


いつか最前で観たい、

ファンクラブも入りたい

ファンクラブに入ったら

最前とれたり撮影会も

出れますよね

だって


まさかの親族からファンクラブ会員

でたらなんか変な感じだけど笑

嬉しいね


一生忘れない特別な

大会となりました


今日は秋田大会

秋田テルサ

18時30分試合開始です



杉浦軍興行が近くなってきてる

15年の節目をきっかけに

新たな大原はじめの活躍を

作りたい

20191211-101935.jpg


自分にとってこのVTRは

本当に大切なVTR

少しだけど校長と自分の関係が

みえるかなと思います




というわけで

今日もムイビエン

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---