[gtranslate]

15周年記念試合を終えて

杉浦軍興行

後楽園大会ありがとうございました!


今日、自分は15周年記念試合

という節目でした


そして2019年

最後の試合でした


ムイビエンな仲間と

ムイビエンな時間を過ごせました

皆さんにありがとう




20191228-015128.jpg

 


リングでも言いましたが

自分が今日を迎えれたのは

校長やレスラーの皆さん、

ノアの皆さん、リデットの皆さん

応援してくださる

たくさんの支えてくださる方達の

おかげです。

特に諏訪さんがいなければ

自分はプロレスやってなくて

15周年は迎えていなかったでしょうし

幾多の奇跡が積み重なり

今があります


よくありがちな

言葉になりますが

本当に皆様のおかげです



プロレスの仕事は

一見華やかですが

そんなに良い事ばかりではありません


練習は厳しいです


試合をしたら身体は痛いです


称賛してもらえるばかりではありません

批判や悪口だって

snsなんかで送られてきたり

お手紙で届く事もあります

想像できない事もわりとおきます


怪我して仕事できなくなる

可能性があり明日もわからない

不安定な仕事でもあります


うまくいく試合ばかりできません

頑張っても結果出る事ばかりでは

ありません


勝者がいれば

敗者がいる


時には

勝者にも敗者にもなれない日もある


いろいろあります

正直、辛い事が多いと思います


しかし、今日のような日が

あるんです

15周年、15年を

迎えたからこそ味わえた日でした

一生の中で指折りの感動

そんな気持ちを味わえます

心からプロレスやれて

幸せです


邦子さん、杉浦さんの

サプライズにはびっくりでした




20191228-021006.jpg

 



20191228-015545.jpg

 



試合前から泣きそうになりました


せっかくの15周年なのに

気がついたら試合終わってたのも

泣きそうでしたが笑


まだまだ校長や越中さんに

おんぶに抱っこですね


バックステージで

つい、いろいろな事が

走馬灯のように脳裏によぎり

涙がこみ上げてきました


練習生の頃は口も

きけなかった校長と

話せるようになった日の事


ボロクソ言われて泣いた日の事


プロレスの才能ないからやめて

日本食レストランで就職するようにと

校長からしてもらい

日本食レストランに行った日の事


まさかのCMLLデビューで

デビュー戦の相手が

校長だったこと


2年5ヶ月ぶりの日本への

帰国

初めての日本での試合

1万人のアレナメヒコで試合する

ようになりCMLLの

エストレージャに食い込んだ

自分はセミかメインだと

思ってた

しかし、校長から

大事な日本逆上陸興行で

第一試合の重要性を教わった


校長と世界各地で試合した事


越中さんとはメキシコで

付き人みたいに一緒に

過ごさせていただいた


越中さんにヒゲを生やすよう言われて

それからずっと基本的にヒゲ生やしてる


ハッスルでもすごい

可愛がっていただいた


ハッスルがなくなり

その後ゼロワンさんで

タッグ組んでいただいた


ノアでは時々試合もしたし

必ず会場で話しかけてくれた


たくさんの事が一気に心に

広がった


挫折した自分に

新たなチャンスをくれたのは

ノアだったし

また頑張る機会、気持ちを

くれたのはノアだった


そして自分には諏訪さんの

意思を継ぐ使命もある



いろいろな事があった


いろいろあって

今がある


15周年


今、様々に想う

いろいろよぎりまくり

つい感極まりましたね


動画ででないでほしいなぁ


今日あえて来年の目標を

口にした


リングで言った

大学に挑戦する事

GHCに挑戦する事


この二つは決定していない

あくまで自分の目標なんです


自分はつい

楽な方、楽な方に

いきがち


甘いところあるんです

精神的に弱い

だからあえて

自分を追い込むために

みんなの前で

しかも15周年の特別な機会に

口にしました。


あと、やはり35歳の高校生という

キャラはプロレス村の外への

ノアのPRに活かせるんです


これで高校卒業

から大学に行くというのは

また新たな世界でノアをプロレスを

広めていける機会を得る事も

出来るかもしれない


とにかくノアが来年

しっかり航海していくためには

もっともっと新たな

仲間が必要である


GHCだけマイクでいえば

いいが

あえて大学まで

口にしたのには狙いがあります


日々成長

高みを目指して

頑張っていきます


口だけ野郎にならないために

マジ来年がんばらないと



20191228-021030.jpg

 




20191228-020105.jpg


来年はもっともっと

いろいろなとこにノアを

結びつけたい


お願いばかりですが

来年もまた皆さん

お力お貸しください


本年もありがとうございました

2019年最後

最高にムイビエンでした


ありがとうございました


家に帰り

15周年終わり記念に

川崎ソウルフード

ニュータンタンのカップラーメン

ついに食べました




20191228-020531.jpg

 

チキンやブロッコリー、キムチ、卵いれた

オリジナル

ニュータンタン!笑




20191228-020614.jpg

 


 15周年記念ニュータンタン


やっぱり川崎ソウルフードだなぁ


皆さん

ほんとありがとう

おやすみなさい


というわけで

今日もムイビエン







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---