[gtranslate]

リデットへの感謝を込めて

おはようございます

昨日の講演は

お陰様でムイビエンな講演となりました

川崎が中心となりますが

ノアをプロレスを広めると

共に新たなプロレスが担う役目を

作れるのではないかと思っています




20200201-064033.jpg

 



20200201-064023.jpg


ジュニアリーグの後楽園大会が終わり

少し気持ち的に落ちついてきました。


運営面もいろいろありました


会見や各種媒体でも

ありましたが

リデットエンターテインメントが

なければ今の我々はありませんし

もちろん今回のサイバーエージェントの

話もありません。


自分は先日

15周年の記念試合を

やらせていただきましたが

15年間波乱のプロレス人生でした。

分裂や倒産など何度も経験しました。

平均したらだいたい1年半?2年に一回は

なにかしらあったように思います


選手、仲間、お客様と

バラバラになる辛さ寂しさを

体験しています


だからこそ

上がれるリングがある

プロレスが出来る

有り難さを痛感しています


ノアのみんながプロレスが

出来る事

大変感謝しています。


リーブさんやファンの皆様も

もちろんですが

リデットエンターテインメントの

鈴木社長をはじめ皆さんの

おかげで今があるのを強く感じています


会社の犬

という杉浦軍の

キャラクターとして

というわけでなく

自分はなんとかいろいろ

力になりたいと

日々仕事に励んできました

選手の中でも特に多く

オフィスに行ったような気がします

リデットエンターテインメントへの

感謝があるからということ

だけでなく

鈴木社長の人柄や熱意に

心動かされました。

15年いろいろあって

どこか

またか…という

破滅的な事への慣れみたいなのが

あったしどこか諦めみたいな

気持ちも少なからずあったと思うんです。

でも鈴木社長の熱意や言葉、背中から

考えが改まるというか

心を救われたような気持ちを

もらいました

最初から割と厳しい言葉とかも

いただきそれが凄く

お客様扱いじゃないんだなって

嬉しくて

とても信頼感を持て魂が強化されました


どんな仕事でもそうだと

思うのですが

経営者、親分は

この人のために力になりたいと

思えるかどうかって

凄く大切だと思います


両国大会の日

会場を出る時に

後ろから鈴木社長が走ってこられ

自分に深々と頭を下げ

本当に有難うと言ってくださいました

御礼を言うのは自分の方なのに

わざわざ追いかけて来てくださるなんて

なかなかこんな事してくれる方はいません

眼頭が熱くなりました


大会御礼で食事会に行く途中

両国の帰り道で

いろいろ振り返って

もっといろいろできたのでは!?

ノアのためにもっと頑張ろうと

思いましたし

心から鈴木社長、そして武田社長の

力になれるように

強烈な努力をしようと思いました


先日のJrリーグの試合は

ノアJrの闘いの素晴らしさ

リデットエンターテインメントが

守り価値を高めたノアの闘いを

伝えるためにとにかく

勝とうが負けようが

大会ベストマッチ

ジュニアリーグベストマッチと

言われるくらいの試合にしたいと

意気込み試合に臨みました


自分がどれだけの

評価をお客様からもらえたかは

わかりませんが

リングですべてさらけ出しました


鈴木社長をはじめリデットの

皆さんへの感謝の気持ちを強く込めた

試合でした



20200201-075539.jpg

 

これからもスポンサー様として

鈴木社長をはじめリデットの皆様と

ノアを盛り上げていけるのを

とても嬉しく思っています

リデットエンターテインメントの皆様

ありがとうございました

そしてこれからも

宜しくお願い致します



ファンの皆さんも大多数の方々が

リデット愛があると思います


グッズ

まだあるかな?

なくなる前に自分用

しっかりGetしとかないと…

皆さんはありますか?




20200201-080004.jpg

 



20200201-075952.jpg

 



今日は浜名湖

楽しい1日にしたいです



そして武蔵小杉エリアマネジメント理事の

1人として武蔵小杉周辺の

台風被害でいろいろ動いてきましたが

理事長が代表として市長に要望書を

渡しました

まだまだ武蔵小杉は課題があります。

台風被害があまりに大きいです。

コスギフェスタも中止になったりも

ありました。今年になり徐々に日常を

取り戻してきています。

今年はプロレスの力で復興の

力にもなっていきたいと考えています


https://www.townnews.co.jp/0204/2020/01/31/515899.html

20200201-080240.jpg

 

今日は

皆さん浜名湖でお会い

しましょう

というわけで今日もムイビエン




20200201-081356.jpg

 




 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---