[gtranslate]

9年ぶりの父の観戦

川崎クラブチッタでの

試合ありがとうございました


生まれ育った地

今もなお住んでいる川崎

この地でプロレスやるのは

非常に嬉しくまた


プロレスを初めて見る人が

ほとんどなので少しでも

興味持ってもらおう

わかりやすく伝えよう

痛い、怖い、野蛮という

イメージばかりでない

様々な表現があるのを伝えよう

なんも知らなくても

とりあえず笑顔になるようにと

楽しいを

意識して今日臨みました


アイドルとのコラボ

そこも強く意識しました

普段ない事ですから


今日は川崎という場所も

あるのですが忙しい父が

仕事が夜なくて

久々に父、母、弟夫婦、

家族で来てくれました


父がプロレス来てくれるのは

いつぶりだろう…?

ルチャフェスタとかが最後だった

気がします。だから約9年ぶりかな?


なかなか仕事の関係で

生観戦は遠ざかっていました


地元川崎、久々の父の観戦

初めて観る方多数と

様々な条件が重なり

相当張り切ってしまいました


観ていただいた方には

どう映ったかな?


父が帰りに普段なかなか

みれないアイドルもみれて

プロレスまでもみれて

楽しかったと言ってくれたのが

嬉しかったです



息子の仕事はどうみえたのかな?

いつも、上手くいくことばかりじゃないし

大変な事も多いけど

1試合1試合

一生懸命頑張る姿を

しっかり父にも見てもらいたい

感謝の気持ちを伝えたい


高田道場にも通わしてもらい

闘龍門のサポートもしていただいた


父なくして自分はありません


なかなか忙しいとは

思うけどノアの大会に

来て欲しいな


今日、普段みれない

ノアの選手が観れたと思います


普段と違う

スピンオフのような大会の魅力を

個人的には感じています


今日、プロレスが楽しいものだと

たくさんの方が思ってくれたら

嬉しい


明後日は新百合ヶ丘大会


また川崎大会


自分はゆくゆく

川崎にフロンターレやブレイブサンダースくらいノアが定着するようにしたい


それをするのが

自分の使命だと思っています


大きな目標であり夢物語ですが

あえて口に出す

公に言うことで

実現できる気がします


いろいろ目標はあるのですが

ときどき

わからなくなるんです


やる気も努力をする気もあるんですが

なにをどうしたらいいか?


勉強? トレーニング? 営業?


なにを、どうしたらいいか?

時々悩みます

いろいろな本を読み知識を

付けてしっかり前進

していきたいと思います


ムイビエンなアドバイスあれば

教えてくださいね


というわけで今日もムイビエン







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---