[gtranslate]

新年度

皆さん
今日から新年度ですね

今年度も皆さん
宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんは
新年度始まりいかがですか?

今、非常時であり
いつもの生活とは
違いますが今出来る事を
日々やって少しでも前進できたら
と思います

TVなどで皆さんも考えている
でしょうがこれだけ感染拡大している今
自分が感染していると
想定した行動が必要ですね

我々だけではないですが
自粛、自粛で補償など
なにもないのは‥
プロレスも中止にするにしても
延期にしても経費かかってますからね
簡単に自粛してるわけじゃないし
みんな辛い時期
なんとか力合わせないとですね

今は家にいます

ちょっと変わった勉強で
英語の本を暗記して朗読出来るように
1日1日少しずつ覚えて
英語に慣れるようにしています
英語が苦手なのがほんとうに
コンプレックスで
少し親めたらいいな英語


20200401-154423.jpg

 

皆さん
免疫力向上など今は関心あると
思いますが
ビタミンCなんかは良く気をつけるとは
思いますがビタミンDが不足
しがちなので意識的に
取ることをオススメします

自分はサプリメント使用してます。
しっかり栄養とりしっかり寝て
ムイビエンにお過ごしください

というわけで
今日もムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---