[gtranslate]

大学が始まり感じている事

おはようございます

最近、家の中で

ステップマシンをやってます

これ自分が中学生ぐらいの時から

ある年季物

いろいろ状況に合わせて

行動も変わりますね



20200415-075205.jpg

 

さて大学も入学式が終わり

スタートしました

基本的に自宅学習で

スクーリングも自宅で出来る科目が

多くまさに今の状況に最適な

環境にいます




20200415-075432.jpg

 

スポーツ栄養学、スポーツメンタルトレーニングを最初に取り組んでいくことにしました


自分にとって

ちょうど今の環境は勉強のために

最高にムイビエンな時間


自分だけじゃなく学びを

地域やノアの未来

これから入る子やノアの若い子に

役立たせ

ノアの繁栄の力となりたい


自分が役立てる

自分を必要としてもらえる

活躍出来る場所がほしい

作りたい


なんか最近ふと思ったのが

30過ぎて高校、大学と学ぶのに

前向きなのは

スマッシュの時

田尻さんがボスとして多忙な中

鍼灸の勉強してた姿を近くで

みてたからかなと

田尻さんの背中から学んだ

強い影響を感じます


プロレスにおいてや

わりと何事も

迷うと校長なら、田尻さんなら

なんて考えるかな?

なんて自分の中でシュミレーション

するクセみたいな事があり

やはり自分のお手本となった人の

影響や憧れ、尊敬の大きさと偉大さを

再確認しています


ちゃんと正式な発表が

流れてしまいましたが

4月から川崎市スポーツ推進審議委員にもなり活動の幅が広がりました。

川崎市のスポーツの発展、プロレスと

地域の架け橋がしたいのですが

コロナの影響で現状ストップ…

8月のカルッツ川崎大会に向けて様々な

仕掛けがスタートしましたが

全部止まっています


先が見えないだけに不安を感じますが

今やれる事を逆に今しか出来ない事を

やって未来に繋げていきます


今、自分はコロナ状況下だけでなく

無力を痛感する事ばかり。

出来ない事が多いですが

昨日まで出来ないから今日も明日も

出来ないと決めつけてはいません。

行動で未来は変えられる

4年?5年?

大学を卒業出来たら自分は大きな

成長が出来る

人間は行動し成長出来る事が

成功だと思う

他者と比べたりしがちだし周りの評価を

気にしがちだけど

自分の成長、自分の前進こそが

なにより尊く大切にすべきだと思う


20代、30代で大きく活躍する人が

たくさんいるが

40.50.60で活躍する人もたくさんいる


自分はまだまだこれから

周りより遅くたっていい


周りと比較され笑われてバカにされても

関係ない


今はまだ死ぬまでの

途中経過だから


遅くてもしっかり

前進する姿をみせて示していけたら

きっとそれは

ムイビエンなメッセージとして

みんなになにかを伝えれるはず


プロレスラーとして

大原はじめだけの

生き様、メッセージを伝えたい


久々の試合も控えている

土日のノアTVマッチで

プロレスを通じて、

リング外の闘いをブログなどで発信し

メッセージを届けていきたい


さぁ今日もベストを尽くして

学び、トレーニング、遊び

ムイビエンに生きよう


というわけで

今日もムイビエン




20200415-083152.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---