[gtranslate]

ラジオきいた?小峠とエンジン全開でタッグ組む

こんばんは

日々細々とした話は

インスタにあげてます


ずっとフルスロットルで

なにができるか?どんなユニットに

するか?とか

考えてます


家でトレーニングしたり

極力移動減らして道場にはたまに。


なんせ試合数が今ないから

一回、一回をかなり考えに考え

濃い一回にしないと。

なんとなくやりながら

試合で合わせながら反省

だしあって作っていく

って事が試合数が少ない中では

出来ない

ただやはり試合通じてじゃないと

作っていけない現実もある。

練習と試合は違うからね


今コロナによりプロレスも

大きく変わったね

今は我々は無観客で試合し

カメラの先のみんなを意識して

プロレスをしている



まぁしかしいろんな経験してきてるし

超危暴軍とかモンスター軍とかの

濃い経験あるしCMLLでのペロスと

組んだりゲレーロスと組んだり

あ、FCFもあるか!かなり幅広い。

確証はないけど自信はある

ノアのヘビー、Jr合わせても

これだけの経験値

自分程いろいろなキャラクター経験

スタイル経験はないでしょう。

なんかハマるハマらないは

もちろんわからないけどなんとなく

最終的にうまくいくという自信はある





20200515-000331.jpg

 


中路さんのラジオ

ありがたいなぁ

これ皆さん聴きました?

いまの小峠の言葉

きけてよかった


フレッシュライブって

アプリからきけるよ!


いろいろ小峠の考察は自分も

あって

とにかくSNSとかで皆さんの

コメントなんかでも多いのが

組む機会がなかった小峠ど

どんな風な試合をするか

なんだよね。

ラジオで小峠も言ってたけど

組んだ記憶がない

いやいや

俺は覚えてる

会津だよ

組んだの。

革命ムイビエンが登場したじゃないか笑

まぁほんと記憶がないくらい

組んでないのは事実だ


だからこそ新しいノアJrの

景色が出来る事は確かだ。

そして吉岡の存在がでかい

かれはこれから絶対トップになるべき

若き選手だ

そして

俺はもうベルトを獲る

そんな次元の目標じゃない

そこで止まるわけにはいかない

過去と同じでは意味はない

ベルトはもう獲ってきた

次はもっとその先だ


今は日々

次の試合に向け熱い情熱を

胸に準備するのみ


初戦からエンジン全開

フルスロットル


というわけで

今日もムイビエン





 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---