[gtranslate]

フルスロットル 大原はじめ初戦


20200524-141130.jpg


本日

5月24日 19時から


https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/CKtycqFC71E8GP


ABEMAにて放送


全対戦カード

シングルマッチ

 清宮海斗 vs レネ・デュプリ

シングルマッチ

 谷口周平 vs 稲村愛輝

シングルマッチ

 大原はじめ vs 岡田欣也

タッグマッチ

 原田大輔&タダスケ vs 覇王&仁王


 

いよいよ本日は試合


フルスロットルになっての

初めての試合になる


そして新たなノアの試合配信の場からの

初めての試合


自身17年目の初戦と

はじめての事ばかり。


はじめの一歩を踏み出す時。


試合前に自分が今どういう

考えを持って試合に挑むのかを

伝えたいと思います


一番、質問で多かったのは

フルスロットルになり

どんなキャラクターになるんですか?

というような内容が多かったです


自分が今考えているのは

【表面的なとこは

すぐに変えるつもりはない】

という事です。


つまりコスチュームとか表面的な

とこだね。

これは例えば

3人同時に出る試合とかなら

まだ一気に変えたりは

ありだとは思うんだけど

まず今日はシングル。

そして、小峠、吉岡とのトリオの

試合のイメージがまだ

ないから

なんとなくで印象やイメージの

軽い気持ちで決めたくない。

コスチュームを変え

はい!今日からフルスロットルです!

ってやるのは

今回のシチュエーションは

合わないかなと考えてます。

むしろいきなりコスチュームを

変えたりアイテム用意したり

話し方とかキャラを変えるとかは

気持ち的に薄っぺらい感じが

しています。


そしてノアを好きでみてくれてる

みんなの大半の人の印象が

表面的なとこより

どう闘うか?

を大切に考えリング内での評価を

非常に重視しているという

印象が自分にはあるから。


なので初戦は見た目とか

話し方とか表面的な変化より

闘い方とか試合の中身での変化を

見せた方が

ノアをみる人の

大多数の層に合うのかなと考えてます。

地味な変化に感じるとも

思いますが

一番ノアを愛する人達には

伝わる事ではないかと思っています


今までの大原はじめの

闘い方を変えて別の闘い方を

すれば

フルスロットルでの新たな

闘いを期待してもらえたり

するのでは?と考えています。


【ギアチェンジ】

なんてフルスロットル特有の

アビリティを出すのが

おもしろいのではないか?

試合シチュエーションで

様々にギアチェンジを行う


長く大原はじめのプロレスを

見てない人には

過去使っていて最近使わない

技とかが新鮮に見えたりあるだろうし

様々な役割を自分が自由に

やることによりトリオとして

試合が

やりやすくなりコンビネーション

チーム力が上がる気がしている


もちろんコスチュームや様々な

変化も大切だし重要なことでもある

そこも

もちろん視野にいれて

今の状況で様々に考えた結果です


普段の大原はじめなら

岡田を最大限に輝かそうと

動きをあわせたり

受けて受けて

それでいて要所、要所で腰攻めして

弱体化と自分の試合にコントロールし

最後はムイビエンで極める

これが最近の大原はじめな

今日の試合でやりそうな

イメージではないかな?


さぁ今日はどんな試合になるか?


このコロナによる

過去に前例のない新たな

プロレスの形の中で

新たに出来たユニット、

新たな配信の試合

どう大原はじめは闘っていくのか?


ぜひ皆さんABEMAで

見届けてください


なにが正解とかなく

必ず賛否両論あるもの。

しかし

少ない試合数の中で

最高にムイビエンな結果になるよう

日々ずっと考え準備しています


みんなに気持ちが伝わるような

試合にします


暗い世の中に

ポジティブなムイビエンな

気持ちをみんなに届けたい


みんなが少しでも

楽しい時間でありますように…


いってきます


というわけで

今日もムイビエン




 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---