[gtranslate]

New Hope1日目 試合を終え

皆さん

昨夜はありがとうございました


緊急事態宣言解除

まだまだ気は抜けませんが

徐々に皆さんとまたプロレスで

楽しめる日が近い将来くる希望が

出てきました

楽しみですね


さて、皆さん昨夜の試合は

どうでしたか?

コメント、メッセージ

いただいた

皆さんありがとうございます


出来るだけ試合前に

考えや意見を伝えたいなと

最近は特に思っています


いろいろな考え、意見、アイディアを

持って試合しているのが

わかればまた

試合が深く、また広い視点で

楽しめるかな?と思っています


ただプロレスは生ですから

やるまでどうなるかはわからないし

あれこれ考えても

試合で思い通りに100%なんて不可能です

だけど

いろいろ考え狙い

ムイビエンな試合にしたいと

常に闘っています


昨日は狙った事がだいぶ

出来ましたね

首攻めや

狙ってたフロントネックや

ムイビエンロックいけました


ムイビエンを叫べなかったのは

残念でしたが(苦渋の選択)

あえて叫ぶ自分の代名詞的な技を

やらず別の入り方で

ムイビエンロックかけました

これは新技?なんて実況も

言ってましたね

入り方変えるだけで新鮮になります。

あそこで正調ムイビエンしてたら

新鮮さは薄れたでしょう。

新鮮さを狙いました

昨日のテーマは

新しさとか普段とは違う

スタイルをみせ

大原はじめはこういう

闘いも出来ますよと

示したかった

16年のキャリア

闘龍門やCMLL、ハッスルなど

たくさんの経験で

身につけたスキルがある


普段出さないちょっと懐刀の一部

昨日は出した感じあるね


ギアチェンジスタイルの

試運転。

なかなか良い手応えで

昨夜はかなりフルスロットルの

大原はじめ感を出せた手応えは

あります


腰攻めではなく首攻め


ムイビエンではなく

ムイビエンロック

普段と違うスタイルを意識して

みました


昔から自分を良く知ってる人は

いろいろわかることも

最近のイメージのみだけだと

自分の印象が偏ってたりするかな?と。


これからはフルスロットルの

闘いを意識して新たな一面を

どんどんみせていきたいなって

考えてます


ちょいちょい細かい解説は

インスタにも載せてますから

そこも良かったらぜひ

少しでも試合がいろいろな角度からみれたり楽しさが増したらいいな


次回はいよいよ小峠と

相手は仁王、覇王。

ちょっとまだまだ

どういくのがベストかは

わからないからね

手強い相手だし…

またしっかり考え試合前

考えまとめてみたいと思います


みんな次の試合も

楽しみにしててね


というわけで

エンジン全開

フルスロットルムイビエン





20200525-210849.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---