[gtranslate]

NOAH Spot light Day2終え

Day2 観戦ありがとう




20200611-230721.jpg


とりあえずリベンジ

よかった、ここで2連敗は

避けたかったし

吉岡の気持ちや状況を考え

なんとか吉岡にチャンスをと

試合を作っていった

そこはもう試合観たら

わかるように作戦は上手くいった

思惑通りだった

ただ全く想定してなかったのが

裏でなんか吉岡と小峠の

意見が食い違った…


詳しくはノア公式

Twitterを見てほしい


https://twitter.com/noah_ghc/status/1271030374290747397?s=21


自分の想定外な事だったな

思惑がずれたな…


まだなんかフルスロットル

各々の部品がしっかり

ハマってない感じがするんだよね

しっかりガチっとなった時

出力が今の何倍にもなり

エンジン全開

フルスロットル

に行けると思う

まぁ2日目、2回目の試合だし

これから、これから焦らずいこう


今日、あの3人にリベンジしたんだから

前向きにね


吉岡はカズハヤシ、小峠は鈴木鼓太郎


明日に集中しよう

俺はきっちりフルスロットルが

機能するよう動くよ


とにかく明日は小峠に

勝つチャンスを作れるように

試合するよ



20200611-231617.jpg




吉岡はとにかく

フルスロットルとしてこれから

新たな吉岡の道を歩むために

いろいろ気持ちや考え

想いが今あるだろうから

全てスッキリさせる試合してほしいな



20200611-231826.jpg

 

明日は

いよいよDay3

ラストだ




20200611-232527.jpg

 

(注。あくまで個人の意見です。

議論する気はありません)


自分はこの3日間を

Jrがメインのシリーズとして

一つのまとまりで

考えてはいるんだけど

視聴者的な立ち位置でみたら

おそらく追っかける人が

いつも見てる方は多いだろうから

きっと日曜日のABEMAも含めて

4日でひとまとまり的に

見るんじゃないかな?なんて

思ってるんだ。

だから自分は大枠で

ABEMA含め4日間で1つと考え

どう自分が、フルスロットルが

みせれるか?を考えています。

もちろん日曜日は今の時点では

試合が組まれないかも

しれないけど

こういった見る側を強く意識して

試合をしていくのが大事だと思う

なにせ今は無観客試合で

試合は必ず配信。

前みたく映像のない大会など

ないわけだから強くカメラの先、

みんなを視聴者を意識して

1試合1試合をやる必要がある。

試合数も少ない中

試行錯誤しフルスロットルを

ムイビエンなノアJrの闘いを

作っていかねばならない。

日曜日が終わった先に

どういったものが残せているか?

みんながこの3日とABEMAの話で

盛り上がれるように

なるといいなと。

フルスロットルとして大原はじめとして

試合をしていきます。

2日目終わって

手ごたえはある、さて

明日はどうなるか?


人生、プロレスも何事も

一歩一歩しっかりやる事が

大事ですね


ムイビエンな未来に向けて

明日もがんばります


明日もぜひ応援よろしくね


今日は午前中は大学のレポート、

昼は川崎スポーツ協会依頼の動画製作、

夕方にジム、夜は試合と

一日いろいろありました


また明日ね

というわけで

エンジン全開

ムイビエン





最近、減量期で

ちゃんこオートミールばかり笑

うまいよ

20200611-233620.jpg

 




 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---