[gtranslate]

NOAH史上最大のTVマッチを終えて

皆さん

今日はたくさんのご観戦いただき

ありがとうございます!


皆さんいかがでしたか?


非常に濃厚な大会になったと感じます


食前酒、付出し、前菜、スープ…

料理のフルコースの様に

各試合、味が様々にメインに

向けて進んでいったと感じています

同じようなテイストがまったくない

大会として非常に魅力的だったと

個人では感想を持っています



今日は様々な感情が特に

リングに渦巻き皆さんにも

様々な感情が伝わり

それぞれ皆さんの胸になにかが

生まれたのではないでしょうか?


自分は今日

感情が何十、何百…

心が感情の波に飲み込まれ

今現在、未だに冷静でいられません

目頭が熱くなりました

胸も熱くなりました

こんなにもプロレスは

素晴らしいものなんだと

もっともっとたくさんの人に

魅力がわかってほしいな

と。


さぁ選手個人としてこれから…



どんな策を練っていくか?

チームとして個人として考えています。

小峠の試合に関しても

触れたいですが

冷静に1.2日もっと考えてから

書きたいと思います


個人の試合についての感想を


どうでしたかね?

先日ブログに書きましたが


第一試合というのを意識して。

先程フルコースの話をしましたが

最初から肉料理や魚料理は

出ないですね。

最初は前菜や食前酒など。

そこには理由があると思う。

プロレスも第一には第一の役割が

あると思う

シンプルな味付けから

料理は慣らしていくよね

さっぱりみたいな。

だから自分はあえてシンプルな

レスリング、グラウンドを仕掛けた

ブラックスパイダー選手は

素晴らしいわ

さすが鬼蜘蛛の子孫

スキルが半端ない

難しいんだけど観てわかるスキルと

肌でわかるスキルがあるから

ブラックスパイダー選手の凄さは

今日の試合でおそらくわかったの

一番は自分かなぁ


あと意識したのは

フルスロの大吉。

大原、吉岡の時は

極力、吉岡のスピード感や動き、キックが活きるように試合をしている

なんか静と動みたいな役割分。


今日なんかは吉岡のスピードを

使うため中盤自分が受けながら

チャンスを作ってたのは

先日話したスタミナ、ダメージの話の

スタミナ削るため。

相手が攻め疲れしたとこで吉岡に

タッチ!

風の速さで吉岡が切り刻むような

キックの速射砲!ってイメージ。

んで時間稼いでもらい

自分も休みあとは吉岡が

疲れたら代わるみたいな。

相変わらず吉岡と連携とか

なんかタイミング合うね

最初から相性が良い


あと映像みたんだけど

ムイビエンのタップはやかったね

あれね

真相があるのよ



実はムイビエンは腰攻めなんだけど

腕固めててしっかり極まりがいいと

肩もがっちり極まるのよ

SUSHI選手は身体が大きく

分厚かった、そして肩が硬い感じ

だったのよ

だから

肩、腕が極まったんだよね


20200614-234117.jpg

 

ターンして入った時に

体が半分SUSHI選手が左手

上になるぐらいになってて

つまり右肩がっちり極まってるの

だから多分SUSHI選手

はじめてのムイビエンだから

肩外れる!って思ったんじゃないかな?

あまりの激痛に。

んで

あーこれ肩でキブとれるなって

思ったから




20200614-234502.jpg

 


↑みて、

右肩に体重かけにいってるのわかるかな?

右足つかい右手と右肩極めてるの。

要はチキンウィングアームロックだね。

みんなムイビエン=腰だから

反転しただけで

タップはやっ!って思っただろうけど実はターンしたら肩や腕も極まるから

身体硬い人は地獄だよ

おまけにボストン極めるから

腰も極まるからね

SUSHI選手にきかないとわからないけど

両方痛いよ!っていいそうだね笑

俺も性格悪いから

足の感覚で極まり方良かったから

肩極めにいってるし笑


まぁこんな事がありました


ヘイ らっしゃい式

ムイビエンで勝ててよかった



20200614-235417.jpg

 ヘイ らっしゃい


ほんと吉岡がいいアシストくれたよ

今日は助けられた

次回は吉岡勝つ流れにするね


今日は吉岡ありがとう



20200615-002742.jpg

 



7月には後楽園きまったし

楽しみ

フルスロットルどんどん

盛り上げたいし

7.18には一体感つくりたいね




20200615-001849.jpg

 



今日はABEMAでたくさんの人が

みてくれて

試合終わったらめちゃくちゃ

メッセージきてた!

普段プロレスを見ないような方々から

ABEMAでみましたー

みたいな連絡がいっぱいで嬉しかった

やっぱりABEMAって凄いなって思った


ただねけっこうショックなこと

あったんだ

あまりそんなん書くなよと

言われちゃうけど事実だし

これかりの自分の課題として。


友人、知人から普段プロレスを

日常的にはみてない人からね


まーたまにカルッツや後楽園

見に来てくれたりみたいな。

とかもある。

新しく知り合った大学関係とか

そんな人達が

ABEMAみたよー!って。


初プロレスーみたいな人もいた。

大原さんのプロレスしてるのとか

はじめてー!みたいな。


そういう方々の感想が

コメントが不細工とかブスとか

ばっかだったよー笑

って。こんな話が何人もいたのよ。


ブスは事実だしブスが嫌なんじゃなくて

なんかやり取りがプロレスやノアの話

じゃなくて自分がブスな話

がメインになっちゃって

ほんとは

あの技さーとか

エンジン全開!って笑

とか

あの試合さーみたいな話がいいのに

ブス話って…一瞬の笑い話だけなら

いいけどなんか

プロレスしてプロレスの

話じゃなくてブス話が

メインの会話ってのは

悔しかったなぁ…(送られてきた感想ね)


みんなも自分のした

仕事の感想が

ブサイクとかブスとかって

話だったら嫌じゃない?笑

飲み会とかにしてくれよと笑


せっかく普段見ない人がみてくれて

連絡くれたりしたのに。

むしろ自分不細工話とか

ネガティブなことより、

清宮イケメンー!

とか⚪︎⚪︎選手かっこいいー!

みたいなポジティブな

話題してほしかった…

しかも実家では家族でみてて

弟がコメントみてたらしく

家族でもその話になったらしくてさ


帰って母からなんか不細工って

コメント多くてごめんねとか

言われて

実の母に気を遣われるとか辛いわと

ブスなんだから笑いにしてー

って言ったけど

おかぁさんも傷ついたんだろな

気にしてるなぁ

息子がブスブス言われてたら


まえも両国でガチャしてた人が

大原いらねーって言ったのがきこえた

らしくしばらく気にしてたんだよね



プロレスやってプロレスの話より

ブス話は辛いわ

イケメン際立たせるためにも

必要だしなぁって思うんだけど

プロレスの話が中心になるよう

頑張らないといけない!

これは自分の課題だ

ブスを武器に絶対フルスロットルで

成功してまたABEMAみたみんなから

フルスロットルの話題ばっかり

連絡くるようにしてやるんだ!


ブスの逆襲や!


おかぁさんにも明るい話題を

届けたいし

息子がんばるよ


みんないつも

応援ありがとう



課題は山積みですが

努力、未来、ビューティフルスター

というわけで

今日もムイビエン



↓なんか仲良し

20200615-002757.jpg

 



 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---