[gtranslate]

マサ北宮戦を振り返り

試合観戦ありがとうございました


皆さんどうでしたか?

ブログにナショナルへの気持ちや

マサ戦のテーマを書きました


自分的にはまだまだ思うようには

いかなかったものの

テーマに沿った試合はできた

手ごたえがあります


やっぱやってみて

マサ北宮に正面突破的試合は

バカでした笑


実況で体重90キロと話でましたが

最近減量期でして今85キロほど。

普通の格闘技では5キロ違うと

ほとんどフィジカルでぶつかり合うことは

しません。無謀です。

それだけ体重の違いはコンタクトスポーツでは大きい。


なによりブレーンバスターとか

画面越しであまり伝わらないかもしれないが他の選手にくらべ力や体重ある選手のは

きっつい

マサの1撃1撃は大砲だよ


ただ普段と違うスタイルを

自分自身も久々にやり発見が

あった

序盤はレスリングやグランド狙ったが

そこは手ごたえあったし

正直、うけてうけて

老獪にいけば勝てる試合できたとも

思う。途中、しんどくて

舵をきり作戦変えようと思ったけど

ブログに書いたしと

なんとか自分を貫けた。


やって良かったと心から思う


とにかく普段と違う大原はじめの

色や気持ちがみんなに

届いていれば幸いだ



20200619-213928.jpg

 

こんな風にちょいちょい

真正面から返したわけだけど

本来こんなんしなきゃいいのよ。

ほんとは自分のスタイルなら

受けに集中してダメージ最小限に

スタミナ回復と温存

マサが肩で息しだすのをうまく誘って 

いけばよい


マサは防御力高いんだから

物理攻撃小出しにしても

こっちのスタミナが削れるから

あんま打撃うちこんだら

良くはない。

ただブログに記した通り

今回は綺麗な試合とか

スマートとじゃなくてもいいから

とにかく

ガンガンいくテイストにしたかった。

ヘビーに真正面から挑むスタイルに

したかった


勝ちを捨てるわけにはいかないから

その塩梅、さじ加減が非常に

難しかったが

とにかく正攻法に

みえるようにしたかったね。


小峠の試合みたが

あのスタイルはまさに鉄板だね


勝つためなら自分も小峠とほぼ同じ

感じでいくわ


ただ今回は自分は自分の考えたり

ナショナルへの想いがあったから

杉浦軍での学びも

活きてるなって思われたりしたいし。

あの展開はしなくて良かった

ほんとはガンガン真正面から

闘い勝ちたかったんだけどね


結果的に負けたし

めちゃくちゃかっこ悪いんだが笑



マサと試合して自分のしたかった

対ヘビー正面突破作戦は

かなりまだまだ足りない点が

わかった。

その経験はほんと

悔し紛れでなく良かった

これからフルスロットルでの闘いに

かなり活きてくる


マサは強い

そしてマサだからこそ

今日は良かった

全く投げれなくて

唯一ジャーマンならと狙ってたが

なかなか決まらず…

あの分厚い野朗を

力で負けないプロレスでねじ伏せる日を

一つ目標にしていこう!


ナショナルを視野に

これからレベル上げ

進んでいこう


小峠、吉岡がムイビエンな結果

掴む事を願っています


みんなたくさんの応援

ありがとう


というわけで

今日もムイビエン




20200619-220354.jpg

 

アゴ殴られて

夕飯くえないよまともに…


勝つために

こんな

なりふりかまわん

攻めするくらい

Theヘビーのマサを苦しめる

闘いしたとポジティブに捉えるよ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---