[gtranslate]

新番組 フルスロットルの手作り応援グッズ作ってみたを終え

今日は生配信

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました


ずっと教育番組観て研究してて

教育番組っぽくやりたかったけど

なんかいつものフルスロットルの波に

のまれたかんじ笑


あと作業に集中した

不器用だから余裕なし笑


あの作業を

生配信という

編集じゃない鬼の苦行を乗り切った笑


なんか三者三様だけど

妙に仲良くて

まとまらないけどなんか

くっついてるという

なんとも不思議なユニットだなぁと

感じています

コスチュームみんなバラバラなのに

みんなフルスロTシャツだったり笑




20200707-231852.jpg

 


まだまだ未完成なユニットなのは

間違いないんだけど

今日の配信で更に絆が深まり

なんか一歩前進

フルスロットルはそんなユニットの成長や

個々の成長を作っていくのを

見せているような気がしています


今日の配信が心配すぎて

精神的にやられたよ笑

なんかスタッフのみんなが

評判良いですと言ってくれたのが

救いでした

SNSも好意的なメッセージが来て

安堵ですー


やってみて、不器用なりに

楽しかった

あと応援グッズに気持ちがこもるね。

やってみてわかったよ。


みんなが気持ちを込めたボードやうちわなど応援グッズを持ってるのが

後楽園で目に入ったら

泣いちゃうよ

久々にみんなに会う

通常興行ってだけでグッとくるのに

ボードがたくさん目に入ったら…

今、それが心配だよ笑



プロレスってリングの中のレスラー

リングの四方のみんなで

作る物だと自分は思ってる

みんなの声援や歓声が

試合や興行に影響を及ぼすのは

間違いない。

今は声が出せない環境に

なってしまったけど

応援ボードの環境になり

新しいプロレスの形ができるよね

一人一人がより大会に

参加しているという意識も出来て

ノアの大会の空気感が変わるぐらい

新しいノアになるんじゃないかと

思う。みんなで共に試合を盛り上げ大会を盛り上げノアを盛り上げたい。


きっと自分らもみんなも

かつてない体験と感動を共有できると

思う。無観客で届けてきたノアの闘い。

やっぱり正直自分は足りないものを感じている。レスラーとして心からみんなとプロレスを作りたいしノアの未来を

作りたい。

生の体験でしか出来ないこと。

ムイビエンもブンブンも

エンジン全開 フルスロットルも

みんなで一つに叫べなくても

一体感を作りたい

早くみんなでやっぱり叫びたいよ

これからみんなでたくさんの

生の体験と感動を共有していきたい


みんながノアの大会に参加できた事が

心から良かったと

また行こうと未来の楽しみに繋がるよう

頑張っていきたい


フルスロットルだけじゃない

ノアのみんな

応援ボード待ってます

みんなぜひ参加してね


あと応援シュミレーションしたけど

声は出るわ、立ち上がるわ

頭の上に上げちゃうわ

なかなか難しいけど

みんなルールを守ろう

そして一回くらいはもしかしたら

テンション上がりすぎてしまうことも

あるかもしれない

みんな心に余裕もって

自粛警察みたいな

みんなが監視し合うみたいな空気だけは

やめようね

試合終わって、客席でいがみ合いが

あるのとかはやめよう

会場全員で作り上げるノアの大会だから

みんなで楽しくムイビエンな大会に

しようね

まだまだみんなも選手も

慣れない環境だけど

みんなで盛り上げていこ


今日もありがとう

みんなガンガンSNSとかで

この企画のおかわり頼んで

他の選手にも地獄を見せてやってくれ笑

丸さんとかじゃダメだぞ

出来るだけ不器用そうな人に


というわけで

今日も

エンジン全開

フルスロットル


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---