[gtranslate]

ムーンライトブレイクオタバン

皆さんこんばんは


雨の被害のニュースが心配です

毎年必ず自然災害がありますが

2020年になっても人類は自然の前には

無力ですね…

今はコロナの影響もあり

災害の避難や復旧も困難ですよね

今は募金に参加くらいでしょうが

やはりプロレスラーとして九州地方に

行き各地に縁を感じます

他人事とは思えません

一日も早い平穏を願っています


フルスロットルの仲間の吉岡も

熊本出身だし心配だろうし

彼の心中察すると胸が痛む


今夜から関東も天気が荒れるようだし

被害が出ないといいな



水曜日8時といえば

アニモさんの番組

今日はリアタイで参加できた

今日のオタバンは大学の

オンライン授業みたいで勉強になる話でした共生科学部の自分にはタイムリーな話題でした

皆さんもぜひみてみて

早くメガレイジに行きたいなぁ





アニモさんの番組から今宵は

中路さんの

ムーンライトブレイク スヨイル

小峠が出るし

毎回おもしろいのよ

やっぱりリーダー(?)の出演は

チェックしとかないとね


今日はコメントして

ちょっかい出してしまったが笑

文字でラジオ参加って楽しいね笑

中路さん、リスナー様

お邪魔しました


中路さんフルスロTシャツ

ありがとうございました


昨日の工作も楽しかったけど

トークショー的なラジオもしたいよね

うちらの控室でしてるような

なんてことない

世間話の様子とかしてみたいね笑

やっぱりメンバーの事は

気になるんだよ

メンバー愛だよ




占いのレーサーレプリカ調べた

仮面ライダーみたいだね!

かっこいい


プロレスしてるわ

30代で高校、大学とか

たしかに自分の道進みすぎだよね笑

来世はもう少しまともな

生き方できる人に笑

まぁ自分の道をしっかり行きつつも

これから周りを社会を

ムイビエンに

できる人になっていきたいな

ダメ人間だから改心して生きていかないと


小峠は明るいし前向きだし

チャレンジ精神が強いし、

受け身はうまいし、

一緒にプロレスしてて影響受けるね

良いときも悪い時も

素直に感情が出せるし

そんな人間味溢れる小峠とだから

フルスロットルで一緒になれて

これからが楽しみだし

唯一無二のユニットになれるような

希望が持てる。

自分はもう年齢、キャリア的にも

ラストスパートというか

後半戦だからね

やはりフルスロットルに懸ける

想いは強い

三者三様の魅力が上手く出る

ユニットにしていきたい


日曜日めちゃ楽しみだよ

小峠、吉岡がんばれー

TVの前でブンブンするからなー


https://freshlive.tv/search/%E4%B8%AD%E8%B7%AF%E9%BA%BB%E7%90%86



というわけで今日も

エンジン全開

フルスロットル

20200708-232427.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---