[gtranslate]

帰ってきたノア 有観客試合

後楽園大会ありがとう

ABEMAで応援してくださった皆さん

ご来場いただいた

皆さんありがとう


有観客試合


待ちに待った今日


この4ヶ月長かった…


思い返せばノアに来て

いろいろなピンチがずっとあった。

もしかしたら我々の

プロレスが出来ない可能性もifで

あったし、この4ヶ月は会社も選手も

様々な理由で苦しかった。

もちろん我々だけじゃなく世界中の人達が

苦しい状況である。


今こうして数々の苦難の末

後楽園でノアがまたプロレスが出来た

ノアのみんなで大会出来た事


ノアはやはりもっていると思った。

なんだかんだまだプロレスできる

自分も運がいいと思った


ノアはこれから大きな盛り上がりを

作っていく団体だ。ずっとノアに

来てから必ず盛り上げていくと

様々にノアの事を取り組んでいる。

長過ぎたようにも感じる

苦難の日々もこれからの伝説のためだと

信じている。

ひたすらに真っ直ぐ

今日から

またエンジン全開に行くしかないと

気を引き締めている

ちなみに身体も今引き締めている。


デビューして16年間

プロレスを仕事にしてやってきた。

今日のような日は初めての経験だった。

無観客試合からの有観客の日。

こんな日はもしかしたら

2度と経験しないかもしれない。

もう長期間、無観客しか出来ない環境は

こりごりである…

2度と経験したくないよなぁ


デビュー戦、タイトルマッチ、団体最後の日など…

いろいろ緊張感や複雑な感情を胸に

迎えた日がたくさんあった


しかし今日は過去に経験した事ない日。

どう試合したらいいのか?

どんな空気?なのかもわからず

そしてどうしていいか?考えれば

考えるほどに答えは出なかった


ただただ

みんながいる会場で試合ができる

喜びが胸いっぱいの感情であった

やはり入場時には涙が出そうに

胸が熱くなった

ただ後楽園の南が

やや暗く自分もメガネないとよく

みえないからボードがよくみえなかった

ボードがよくみえてたら

堪えれなく泣いたかも

いや、おまえのボードないよという

ツッコミはいらない笑

自分でABEMAビデオみて確認した笑


今日は昨日ブログに書いたが

とにかく第二試合の

我々フルスロのテーマは

いかに会場のみんなで楽しめる

なんていうかな?コミュニケーションとか

明るいというかいい意味で

肩に力の入らない

プロレスを作れるか?

だったと自分は考えている


あとは有観客

初のデビュー戦のフルスロットルの

お披露目として

ユニットの味

メンバー3人の味が少しでも

伝わる試合がやりたかった


ムイビエンもチャンス狙ってた

いろいろ考えたけど

いつも通りにやったよ

先読みされぬけられた


谷口さんつよいよなぁ

体重差あるとはいえ

まったくタックルでテイクダウンできないもん、国体三連覇とかバケモンだよ


狙いや考えを持って試合しても

思惑通りにならないのが

プロレスや人生。


みんなはどう思ったかな?


帰宅してABEMAのビデオみて

1人反省会している

ちなみにABEMAで

↓からみれます

7.18見逃し配信


https://gxyt4.app.goo.gl/f3NVw


今日がある意味

新のスタート

これからどうできるか


そしていよいよ

リーダー決定戦


ユニット内で揉めてたらダメだよね

しっかり課題があれば

解決して

共に進み、絆を深め

ユニット力を増して

ノアを盛り上げていこう



20200718-234844.jpg

 


【NOAH】TVマッチでFULL THROTTLEリーダー決定巴戦 『Who is the leader?』8・1配信 レッスルユニバースで配信




20200718-235149.jpg

 




20200718-235218.jpg

 



20200718-235431.jpg

 

フルスロットル

リーダー決定 巴戦編を

ご期待ください


これさフルスロットルの特別番組が

出来たという見方も出来るよね


がっちりみんなの心に響く試合して

フルスロットルを定着させるぞ

めちゃくちゃチャンスだ




20200719-000657.jpg

 

明日はvs金剛


明日は吉岡いないよー

さみしいぃ

吉岡の分もエンジン全開

フルスロットルでいくぜ


みんな今日ありがとう


明日もよろしくね


みんなのマナーを守ろう、

共に大会を盛り上げて成功させようと

いう気持ちが凄く伝わりました

やはりプロレスは我々だけじゃ

出来ない

本当のプロレスってやっぱ

みんなありきだと自分は思うよ


というわけで

明日もエンジン全開

フルスロットル


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---