[gtranslate]

明日は横浜文体 エンジン全開フルスロットル

皆さん

こんばんは


いよいよ明日は

横浜文化体育館大会




20200809-225137.jpg





20200809-225147.jpg



今日は明日に向け

カーボローディング



20200809-232738.jpg

 


シナモントースト好きなんだよね


先日の後楽園ホール大会は

いかがでした?

フルスロットルは3人で

リーダーが決まってやっと

本格始動しました。


自分としてはリーダーが

決まるまでがなんとなく

エピソード0的な感覚。

こないだの8.4から本格スタートと

した感じがあります

20200809-225319.jpg

 


 有観客になり

3人揃って

フルスロットルの試合は

3試合目でした


どう思いましたか?

3試合目のユニット。


自分は

無観客試合があったから

3試合目にしても

ユニットとしての浸透感を

感じましたし

先日のフルスロットル大会で闘い

更に連携や試合の動きスムーズに

なったのを感じます


ヘビー3人組との試合

皆さんはどう感じたでしょうか?


ヘビーからしたら勝って

当たり前という見方される

条件的に厳しい中

どう試合をしてくるか?


清宮は武藤さんとの闘いに向けての

膝攻めを試し斬りしてきたね

膝にドロップキックや

膝関節、普段やらないけどしっかり

武藤さんとの闘いに意識を

向けつつJrとの試合でも意味がある試合にしようと考えてるのを感じた。


自分でしっかりテーマを作り

ストーリーを構築していけるかが

レスラーとして毎試合の勝負でもある。


谷口さんは3人の輪を作ろうとしてる感じしたし、稲葉選手も個でアピールというより清宮にうまくアジャストしてこれからを

考えていく試合しているように感じた

それぞれのテーマを闘って感じた



20200809-230123.jpg

 

リーダーは大原救出クエストを

失敗



明日の横浜文化体育館は

3人で4試合目


いよいよ明日こそは

リーダーがガッチリかっこいい

結末を作るような試合にしたい


そもそもフルスロットルの

きっかけ。

ストーリースタートは

小峠がスティンガーを抜けた事にある。

あの行動なきゃ

いまも杉浦軍の大原はじめだったと思う。

小峠はいろいろ変えたな。


明日はリーダーにとって

超意味ある一戦だ。

もちろん吉岡、大原も。

リーダーはタイトルマッチで鈴木選手に

負けているのもあるしリベンジも視野に。

小川さんと当たるのも小峠は

久々ではないか。

吉岡は初だよな。


ベルト戦線に向けて

自分個人としてはじわりじわりと

やりたいとこだが一気に

挑戦なんて展開も喜ばれたり

すれのかもしれないし

いろいろ明日話して作戦を組みたい。

明日はめちゃくちゃ

テーマやチャンスがある。

あと岡田もいるし

杉浦軍繋がりでもある自分は

岡田との闘いも楽しみである


こんな感じで自分はあれこれ

考えている

6人様々な思惑や考えあるし

一体どうなるのか?


とにかくユニット力を

4試合目とは思えない

エネルギーのデカさを出して

会場中が

エンジン全開フルスロットルな

空気になるような試合にしたい



20200809-231503.jpg

 

明日はプロレス界で初の

Zoom観戦などの試みもあるし

最後の横浜文化体育館での試合だし

心に残るプロレスをするぞ



20200809-232013.jpg

 


というわけで

明日は16時から横浜文体で

エンジン全開

フルスロットル

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---