[gtranslate]

横浜文体を終え

皆さん今日は横浜文化体育館大会

ありがとうございました


試合とかの振り返りはまた

落ちついたら



20200810-213426.jpg

 

今日の盛り上がりを

後楽園、新木場と繋ぎ

8月ラスト

川崎に繋いでいきたい


改めてみんなでプロレスの大会を

楽しむ事の素晴らしさ

プロレスの魅力を感じた


明日からまたカルッツかわさき大会に

精力的に動いていく


自分の役目は

プロレスが普段届かない人達に

いかにプロレスを届けるか?とか

プロレスが地域に根着くような

活動だと思ってる

プロレスとの接点を作りだすような。


やり方はいろいろあるけど


今日のセミの清宮とかはメディアとか

メインの潮崎、拳王とかは

ど真ん中主力部隊って感じで

どんどんプロレス界のど真ん中を

攻め入る感じ。

自分はプロレスのまだない

場所にプロレスの種をまいたり

プロレス、ノア拠点を構築する

遊撃隊ってイメージの感じかな


メキシコデビューの自分にとって

日本もプロレスが身近にあるような

環境になればいいなと願う


ノアをもっと盛り上げれるよう

明日からまたがんばります


今日ありがとうございました

暑い中皆さん大丈夫でしたか?


横浜文化体育館大会

ありがとうございました


そして横浜文化体育館ありがとう

思い出がたくさんある会場です


自分がもっと成長し

川崎、横浜と神奈川全域で

もっともっとノアのために力を

発揮できるようになりたい


というわけで

今日も

エンジン全開

フルスロットル


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---