[gtranslate]

カルッツかわさき大会当日を迎え

おはようございます


いよいよカルッツかわさき大会


地元だからというのもありますが

やはり1から携わってきた大会なだけに

強く思い入れがあります


今まで国内外でタイトルマッチを

たくさん経験したし

国内外のメインイベントも経験してきた

けど

故郷でのタイトルマッチは

初めてなんですよね

人生で初めて


自分が生まれ育ちプロレスラーを

目指し夢を持った土地で

タイトルマッチが出来るようになった


10代の自分を思い出したりしてました


あの頃から考えたら凄く

自分は前進してるし成長したなと

思えた


すっかりいろいろな凄い経験が

当たり前みたいになって

感覚麻痺してたと思った。

自分なんてダメだなぁ

役に立てない非力だなぁと

しょっちゅう思う

今回カルッツの準備

コロナ禍で想像はしてましたが

大苦戦でしたし

心身かなり擦り減りました

悔しいことばかり

情けないと思うような事が

たくさんある。


だけど少しずつは前進してるし

成長できているなと。


人間ってどんな人も

どんな年齢でも成長することは

生きている事だと思う


前向きに

今日を迎えれた事に

感謝と喜びを感じて

試合に臨みます


業界はいり17年

夢を追いかけ22年

遂に迎えた今日8.30

ふるさとでの

タイトルマッチ



個人的視点で言うなら

もちろんベルトを

巻きたいし

やっと掴んだ地元での

タイトルマッチだもん

悔しい過去があって3年目につかんだ

チャンス

絶対モノにしたい


そして

自分がベルトをとり

名誉のためだけでなく

ベルトを武器にもっとノアを

川崎市に定着させたいし

プロレスの認知をあげ

川崎市民に身近な物にしたい

自分がメキシコで感じた街や国に

浸透し親しみや愛着があるように

もっともっとノアを楽しんでもらえる

人を場を作っていきたい

スポーツのまち

かわさき

サッカーやバスケ、バレー、

ラグビーだけじゃない

そこにノアもプロレスも

必ず入っていけるようにしたい

自分を売りたいんじゃない

ノアをプロレスをもっと地域、国に

根を張れるようにしたい


ノアJr全体を考えても

なんとかスティンガー一強を崩して

新しい勢力図にして

ますます刺激ある闘い

魅力ある対戦カードにみえるような

闘いを作りたい

もっとファンの方を喜ばす

ことができるかも


小峠、吉岡とユニットとして

ノアをより盛り上げていけるよう

しっかり自分の役割、闘い、

パフォーマンスなどを考え

今日、ムイビエンな試合にしたい


勝ち負けはもちろん大切であるけど

やはり来た人が

毎年夏はカルッツかわさき大会だよねって

言ってくれ

楽しんで帰ってくれる事が

なにより大事だと自分は思う

そこがなによりの勝負でもあると

自分は思っている


ベルトもだしスティンガーに勝つ事もだし

川崎市に定着すること

来てくれた人、TVで観てくれた人に

楽しんでもらえるようにすること

視覚障害者の方々にもノアの魅力を

伝え楽しんでもらうこと。

闘いはたくさんあります

これが

人生懸けて挑んでいる

大原はじめの闘いです

大原はじめのプロレスです

地元だから特別とかありません

今日も普段と変わらず

ムイビエンな大原はじめを

エンジン全開フルスロットルで

披露します


本日午後4時

カルッツかわさき大会


ぜひプロレスリングノアの闘い

プロレスをご覧ください



試合前はぜひ

溝の口メガレイジへ

おすすめです


20200830-092645.jpg

 



ファイテンさんで疲れを

癒すのもいいかも

20200830-092732.jpg

 


カルッツへは

暑いからひまわり交通さんに

頼ってね



20200830-092811.jpg

 




20200830-092903.jpg

 

ではカルッツかわさきで

会いましょう


皆さんの夏の最後の

ムイビエンな思い出になるよう

がんばります

生き様をリングで。


では

カルッツでムイビエン


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---