[gtranslate]

カルッツかわさき大会を終え反響

おはようございます


昨日は疲れで10時間くらい

寝ました


体のダメージが大きく

ファイテンさんでケア


ジム行ったり関係各所に

御礼と報告の連絡したり


カルッツの試合を終え

ニュースに取り上げて

いただきました


https://news.yahoo.co.jp/articles/49684b7dbd0f119ab7e531a3265f97f0182520e1


川崎市のスポーツ関係の方や

様々な方から喜びの連絡を

いただき


どうしたらもっと視覚障害者の方々に

喜んでもらえますか?

なんて前向きに協力的な連絡を

いただいたり

次回の川崎市スポーツ推進審議会でも

カルッツの話をしようと

言ってくださいました


地道ながらも反響があり

少しずつ川崎とノアの

関係を構築していけてるような

気がしています。


自分はメキシコデビューの人間だから

メキシコみたいに生活の身近にある

ルチャリブレのように

ノアがプロレスが街に浸透し

認知度があり身近に楽しめる

エンターテインメントになるといいなと

考えています


あとやはり純粋にプロレスで

人を喜ばせたい、楽しませたい

プロレスの魅力って凄いから。

その気持ちが活動の源だし

プロレスで培った経験を

地元になにか恩返しになるように

したいという気持ちです


ノアの選手

イケメンだし(自分以外)試合は凄いし

人間的にも面白いから

単純に知ってほしい

おもしろいよーって

宣伝もしたい


いろいろ活動していると

全て肯定してもらえるわけでもないし

アンチというかヘイターというか

なにしても悪く言われたりも

あるわけだけど

どんな意見、考えがあろうと

物事って100%メリットでプラスしかないみたいな事はほぼないから

やはり自分の信念を貫き

行動あるべきだと思う。

立ち位置で見えるものは違うし

木を見て森を見ずで一部だけで

決めつけられちゃう場合もあるけど

やるしかないんだよね

信念貫こう


偽善とバカにしたような

事言われても

自分が今回関わった人が

またこういう機会をと言ってくれたり

ありがとうと言ってくれた事

笑顔を作れた事は良かったと思う

行動しなかったら

なにもなかったわけだし。


これからも偽善でもなんでも

どう思われようと

みんながムイビエンになれるよう

日々行動し失敗を恐れず

挑戦していきます


よく議員にでもなるの?

なんて言われますが

まったく考えてないし自分には

合わないよ笑

大学とかいろんな方々に教員免許とって

先生やってよ!

なんて良く言われます笑

ちょっと30すぎて学生やってる

経験からすると

先生はちょっとやってみたいかな笑


ただプロレスラーとして

プロレスで

生まれ育った土地や

プロレスにノアに地域の人に

応援してくれた人に

恩返しがしたいな

役に立ちたいなと考えています


9月になりました

今月は増量期

パワーファイターに転職できる

くらいパワーつけよう笑

あと大学の勉強もやらんと

カルッツで全くやってなかった笑



今朝、としまえんのニュースみたが

泣けるなぁ



思い出多い人多いよね

自分も思い出ある。

よく親にプール連れて行ってもらった


さぁ

今日もがんばろうね

というわけで

今日もエンジン全開

フルスロットル




20200901-085011.jpg

 

↑我々のNewアイテム

プロレスの世界のアイテム

という認識を持って

それを手にした時に喜びが

あるんでは?と自分は考える。

だからいきなりNewグッズです 

タオルです。

と出すんではなく

あのフルスロットルのポーズの

タオルだ

あれ真似したい、やりたいと

思ってもらいたい。

ただのタオルならイトーヨーカドーとかで

買えばいいんだから笑

やはりキャラクターアイテムとして

だからこその価値や

持った時のワクワクを大切に

したり真似したりして遊び

笑いあえるようになりたい


川崎で出せばいいのに

あえて出さずちゃんと

リングでフルスロットルの世界を

見せてからという

毎度の

大原はじめのめんどくさい

こだわりでした笑


というわけで発売を

お楽しみ


あとフルスロに

必要なのはコール時

戦隊ヒーローの名乗りのような

ポーズとSEなんではと笑







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---