[gtranslate]

カルッツ放映大反響ありがとう!富士大会前夜

こんばんは

昨夜はカルッツかわさき大会TV放送


見た皆さんからメッセージが

たくさんあり嬉しかったです

みんなありがとう


喜んでもらえた反響、言葉

もらえ嬉しいよ


なかなか大人になると

ほめられないし普段は

なかなか評価されることもないけど


自分の仕事を認めてもらえたり

評価してもらえるの嬉しいよね


久々にあたたかい

メッセージたくさんいただき

やる気でました!


ほんとそういう言葉で救われるよ


またカルッツ成功できるよう

がんばりたいと思います


たまたま高校の先生が

やってるのを日テレG+

TVで観たとの話も



反響といえば

木曜に川崎スポーツ協会の体操教室

あり生徒さんが何人か来てくれて

めちゃくちゃプロレスに感動して

くれてた


華やかだし動きが凄いし

おもしろいのね!って

これは社交辞令じゃないやつだって

わかるくらいの好反応で

ノアのTシャツ欲しいから

先生今度売ってくださいだって笑


めちゃ嬉しいね

自分はプロレスをノアを

楽しんでくれる人を増やしたいし

プロレスがノアが人生の楽しみの一つに

なってくれたら嬉しいのよ


横浜もあるらしいわね

行きたいわぁなんて

言ってくれてほんと良かった

こうやってプロレスやノアを

好きになってくれる人を

増やしていきたい


普段、体操教えてる

先生とは別人でかっこよかったわ〜って


普段もかっこよくいたいものです

BUSUだしな


なかなかおばぁちゃん達が

プロレス楽しむきっかけは

ないよね



日本は超高齢化社会なわけで

これからは様々な世代の人に

楽しんでもらえるよう考えなきゃだし

会場に行くきっかけ作りを

していかねばならない


川崎みたいに

なかなかスポーツ関連のイベントには

縁がない視覚障碍者の方々など

幅広くノアとの関係を築いて

もっともっとたくさんの

ファンを獲得したい


近い将来、武道館やドームみたいな

大会場でやるためにもしっかりとした

地盤作り、先を見据えた地道な活動の

重要性を感じます


川崎でいえば近い将来

等々力アリーナ進出が

一つの目標かな

そのためにも川崎スポーツ界にもっと

ノアをプロレスを広め定着させないとね

リング外の闘いもこれから

ますます頑張らんとね


リング上も

フルスロットル第二シーズン開始って

自分は感覚があって


フルスロットル結成し、ゴタゴタしつつ

ボード作りや誕生日会、

有観客で初登場

リーダー決定戦、タイトルマッチ


とこの半年でいろいろあった

濃い期間でした


客観的にみて

非常にフルスロはストーリーを

築けていると思う


タイトルマッチを負けた我々は

富士大会からが再スタートのような

感じが自分はしてる


第二シーズン開始だ

みたいな自分は感覚。

みんなはどうかな?


超ポジティブシンキングな捉え方として

自分の考えだと

フルスロットル

今回3人負けた事で

またこっから這い上がる闘いを

みせれるなって

ベルト獲りました

めでたし、めでたし

で完にならなかった。

続くんだよフルスロットルは


スポーツメンタルトレーニングで

ラッキー法というのを習ったんだけど


良くない事があった時


けどラッキー

と言い

その後に続く言葉を考え

書いてみるというのがある


今回フルスロットル全敗だった。


ここで

けどラッキー


ベルト奪取が先の楽しみになった


ベルト獲得までの3人の這い上がる姿を

みせる闘い、ドラマをみせれる


まだまだ強くなる目標がある…etc


などなど思いついた

気持ちが前向きになるんだよね

こう考えると


負け惜しみでなく

ポジティブにこれからどのように

這い上がるか?成長していくか?

どんなフルスロを作っていくか?


などなど見せていこうと思います


ちょっと最近はあまりないような

スポ根漫画路線とか

ひと昔前の王道少年漫画路線で

負けたりうまくいかない

苦難の連続からのつかみ取る

勝利みたいな笑

そんな路線に

フルスロはなれるんじゃないかな笑

超ポジティブシンキングでね


フルスロットルだけが

作れるプロレスを築いていこうと

思います




20200905-210122.jpg

 


さぁ

あした

金剛のタダスケ

楽しみにしています


というわけで明日も

エンジン全開

フルスロットル


お楽しみに


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---