[gtranslate]

ノアが潮崎さんが街中に!

後楽園大会

ありがとうございました


Jrランブルは最初からカズハヤシに

調子狂わされた感。

最初から最後まで…狙われてたのかな。

全くもって思うよううまくいかなくて

気持ちが落ちたね…


落ち込む気持ちを切り替えてね


コスギフェスタの準備や

カイロプラクティックでコンディション

整えたり

気持ち切り替え大事



20201007-225417.jpg

 


駅やあちこち街で見かけるように

なったコスギフェスタのフライヤー


ノアがプロレスが少しでも

街に浸透していくといいよね


プロレスってあまり地域イベントに

関わる機会は多くはないから

どんどん地域のイベントに参加したり

プロレスを根付かせたいね


ノア定番!ってなるといいよね。


特に川崎は

スポーツのまち

音楽のまち

プロレスも

しっかりその輪に入っていきたい


駅にこうやって

ノアのマークや潮崎さんって

ムイビエンじゃないですか?

(東急線、田園都市線駅に配布されています)


しかもイトーヨーカドーには

潮崎さんの等身大パネルまで


どんどんこうやってノアが

地域に



20201007-225704.jpg

 





20201007-225722.jpg

 


プロレスファン、ノアファンも

いろんな人達が関わる地域のイベントに

プロレスが絡むのは

嬉しいと思う。普段とは

違う選手の一面もみれる。


みんなが楽しめるようにしたいね


ファンもマスも狙って自分は

動いていきたい


明日はかわさきFMに

出演




20201007-225922.jpg


潮崎さんと一緒にコスギフェスタの

話題からノアの話題と

楽しくムイビエンな時間にしたい

みんなお便り送ってね


https://www.kawasakifm.co.jp/


 

以前、小杉の駅前プロレスや

鹿島田のプロレスがきっかけで

今のノアをみてますと

言ってくれた人もいて

なにがきっかけになるかわからないし

今回のコスギフェスタが

きっかけでプロレスがノアが

新たな人生の楽しみの一つに

なる可能性は十分にあると思ってるし

そういう人が増えたらいいなと

心から思います

プロレスはとても魅力のある

エンターテインメントです

もっともっとプロレスで街のみんなに

楽しんでもらえるよう

動いていきます

ぜひノアを支援してくださる皆さんには

力貸していただき

一緒に盛り上げていただけたらと

思っています

宜しくお願いします


というわけで

今日もムイビエン





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---