[gtranslate]

コスギフェスタありがとうございました



初のオンライン開催となりました

コスギフェスタまんなかフェス2020オンライン。無事開催され終わりました


ご参加いただいた

皆様ありがとうございました

初めてとあり

いろいろ反省点もありますが

楽しんでいただけていたら嬉しいです


ご参加いただいた方には

どのように見えましたか?


中止ではなく前に進む事を選択し

たくさんの人が関わり作ってきました


地元の1人として参加させていただいたこと、プロレスリングNOAHを参加させて

いただいた事をとても感謝しています


ぜひぜひお時間ない方も

第三部のエンディングだけでも

見ていただきたいと思います。

たくさんの人が作りあげ想いを込めている

年に1度のコスギフェスタ。

今回で10回目でした。

自分は7回目から関わらせていただいていますが4年目にして遂にプロレスを

ノアの試合をコスギフェスタでやらせて

いただき1つの目標、夢が叶いました。


先日のブログに書きましたが

もっとプロレスが身近になるといいな。

プロレスで地域を盛り上げたい、

たくさんの人が楽しめるようにしたいと

常に思っています。

ノアのファンの人には

ノアの選手の新しい活躍がみれたり

イベントが増えたりすることは喜ばれると思うし地域がファンが選手がみんなが

ハッピーになると思っています


ぜひこれからも

武蔵小杉をプロレスリングノアを

よろしくお願いします


今日はありがとうございました

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました



明日は後楽園ホール大会

自分は試合はありませんが

ぜひ、明日後楽園ホールに

お越しいただけたら嬉しいです







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---