[gtranslate]

横浜武道館大会を終え vsノアの宝達

横浜武道館大会

ありがとう


非常にコロナ禍で

みんな大変な中

来てくださり心から感謝してます

ありがとうございます


初めての会場


凄くムイビエンな会場だったね

自分と誕生日が同じだし

川崎市のお隣だし

初戦勝ったしなんだか好きな会場に

なりました


若手4人

生え抜き4人並ぶ姿

エモいね

使い方合ってるか知らんが笑




20201123-090937.jpg

 


いいね、嬉しいね

若い子が増えたのを感じるし

入門からみてきた

若いやつらが

選手になりあぁやって

4人並ぶ姿を対角線から眺めるのは

言葉にならない感動がある


プロレスラーって才能や努力だけではない

思わぬ怪我、病、家族などの事情など

運ともいえる要因で出来なくなる事も

多々あるから

プロになりリングに上がり

出会える事って凄い事なんだと感じている


今回、初の

あの4人と

当たれて良かった


若手不足のノアを

見てきた自分だけに

様々な面でノアは躍進し

進歩してきているが

特に若い選手達の充実はなにより

嬉しくこれからのノア

未来のノアを見据え考えるが

本当に人が宝である


横浜武道館

ビッグマッチの第一の

幕開けとあり

とにかく大切にしたのは

明るい空気や掴み

を意識し

お客さんをどうノアの世界、

大会に没入できるかを大事に

考えての試合だった


あとはやはり若手のプロレスを

真正面で受け止め

出来るだけ自由にやれるような

スタンスで

受け止めた上でしっかり最後は

上回るのを意識した



矢野は8人タッグのような転々と

状況が早く変わりその時、その時で

上手く対応していかないといけない

難しい試合はもちろんまだまだ

だから非常に興味深くみてたが

かなり気合い入れて

ガンガン遠慮なくいってムイビエン

だったが

シングルじゃないのでたまに

どうしよう!?オロオロ

ってなってる部分もあったのがThe新人で

かわいらしかったな笑

そこを宮脇がフォローしたり

岡田が妙に先輩風吹かすように引っ張ったり稲村がどっしり構えていたりと

矢野が出てきた事による

先輩3人の変化もおもしろく

また個性も感じられたり

成長や逞しさを感じて

嬉しかったな




20201123-084738.jpg

 

ヨネさんとのレアな

4人もかなりムイビエン


丸さんとも相性いいが

ヨネさんとの

フィーバー4

ムイビエンだヨネ〜


さて、そして

ノアJr、我々フルスロットルの事を

考え提案した

リーダー決定3way戦


まぁいろいろな意図がある

この事についてはまた今度


ぜひフルスロットルの闘い

そしてこれからを

楽しみにしていてください


というわけで

今日もムイビエン


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---