[gtranslate]

2代目リーダー初陣!ビビる大木さんが来てくれたYATTA!

おはようございます

昨日は後楽園大会ありがとうございました!


2代目フルスロットルリーダーとなりました

大原はじめです。

試合を通じて

十分わかってはいたけど

吉岡、YO-HEYの魅力、強さを

改めて感じれました。

詳しくは格闘技DXのコラムに書きました

ぜひご覧ください。

これから自分がリーダーとしてユニットをリング内外盛り上げ

選手として若い二人を引っ張って、引き上げていけるような

組織的な成功を掴める

リーダーとしての活躍をしていきたいです

二人がエースというか

ガンガン前面で活躍してもらい

自分は後ろで

しっかり大きく強く構えて

支えていけるように

頑張ります。

杉浦軍でみてきた杉浦さんのように

これからなれるようにしっかり

まとめたい




20201202-092845.jpg

 



昨日はビビる大木さんがゲスト解説で

試合の入場前に話題になったのが

大木さんといえば笑う犬!

30代のフルスロットルのみんなにとって

少年期の思い出の1ページでした。

そんな話もあって、ついYATTAしてしまいましたね笑

笑う犬で多摩川あくま団ってコントがあった。

武蔵小杉は多摩川の横じゃないですか!

そのコントの影響で…

まぁ、この辺りは今月末のコラムとかで深堀りしましょう笑

私にとって青春の非常に大切な思い出の笑う犬。

ビビる大木さんに解説来ていただき

とてもうれしかったし

なにより私のKAMINOGEの記事を読んでくださったという話は

とても嬉しかったです!

ビビる大木さんありがとうございました




藤村選手。元気があるというか、ハツラツとした感じが全身から感じる。

まだ粗削りな技術的な面がそれがまたフレッシュさを感じさせて

伸びしろを非常に感じる。

やる気が全身を纏っている彼のような若い子を引き上げれるような人間になりたい。


宮脇は矢野や藤村選手より頭1つ上な感じ出してほしかったが

ぜんぜんそんな事なくてがっかりだね。

宮脇はもっと出来ると思うだけに。

杉浦軍興行でまた当たるから一応そこを楽しみに。


矢野はこのまま経験を重ねていけば

近い未来大きな存在になるのがみえる。

あとはあの小さな体をいかに

個性にして武器にするかだね




20201202-092954.jpg

 



さぁいよいよ12.6代々木だね

次は

久々に

中嶋選手と当たるのは楽しみ


中嶋選手といえばノアで唯一メキシコでも試合したことある選手だ。

昔からの縁もあり同期でもあるし楽しみである

体重さがあるがフルスロットルらしく

エンジン全開で金剛ヘビーに勝ちたい

しっかり体調管理、コンディションを作る


最近は膝が痛い、腰が痛い、肘が痛いと

コンディションをなんとかするのに苦労してるからね・・・

いやぁ歳だよなぁ(´;ω;`)


さぁ今日も

いろいろ動いていこう!


というわけで今日も

エンジン全開!ムイビエン!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---