[gtranslate]

代々木大会を終え

代々木大会ありがとうございました


個人的にはなかなか

良い結果、評価もらえる結果にならなくて

悔しい事ばかりです・・・




20201207-094422.jpg

 


コツコツ、階段を一段ずつ上がるように

私はやっていきます

いつか気が付いたら高いとこにいたみたいに

少しづつでも日々進みます


ヘビーVSJrの図式で

どうプロレスというものを体現できたのか?


皆さんの目にはどう映りどう感じたかな?


リーダーとしてもっともっと

結果や内容をよくできたはず

全然自分はダメでした・・・



這い上がるのみ

そのためにはしっかりやるべきことを

積み重ねる



昨日の大会第1からメインまで毛色の違う試合が

並びました

様々に感想があるんでは

ないでしょうか?


Jrタッグでは

スティンガーに進選手ですか



HAYATAとの縁があり

プロレスってほんと長編ドラマ的な展開あるよなぁ


ふと思ったがレッスルゲートの仲な事考えると

我が軍にも一人・・・


試合するのが楽しみになるシチュエーション!


チームとしても個人としても次の1手は・・・!?


プロレスを好きになった方は選手、個々の過去を見て

楽しんだりしてほしいですね

いろいろな関係性やエピソードがあり

より楽しめますね


最近は推しが・・・

みたいに固定の選手だけがすべてでプロレスというジャンルで

愛してくれる人が減っているのかな?という感じがしています

それが悪いわけではなく個人の自由ではあるけど

やっぱりプロレスが好きでプロレスを職業にしている

自分からしたらプロレス自体を愛してほしい気持ちはあるね。

あと良く耳にする

団体で比較したりして

どちらか下げてどちらかを上げるみたいなのは

非常に無意味だと感じますね。

あとこの時期よく見聞きするのがMVPの話ね。


もっぱら漫画の人気キャラ投票で

主人公的なキャラに全く惹かれない

サブキャラこそ、脇役こそ真の主人公的な趣向の

自分は一般的な感性じゃないからなぁ

自分のプロレスにもよく出てる感あるなぁ

この辺りの趣向は。


本質的には感性の世界だから

各々の順位や称号で良いとは思う。

ただこういうのあるからこそ賛否両論、

侃侃諤諤と盛り上がるのではないかな。


プロレスは無限なスタイルと見方、表現の世界だと思うので

受け取り方は千差万別だから自分がこうだという感想を

他者に押し付けるのは無意味ですよね


食べ物と一緒

だいたいの人が好きなラーメンやカレーとかも

嫌いな人いるし

よくピーマン嫌いとかパクチー嫌いみたいな話でたりするけど

大好きな人いるしね。

ちなみに自分も大好き派!

感性と好みの世界だから。



感想やおススメなんかはいいけど

無理やり口に突っ込むような真似は良くないよね

まぁ様々なジャンルにいえますけど。

どのジャンルにもいるんだよなぁ


代々木のメインの潮崎選手や杉浦選手の

試合はもう人間の枠をはみ出たような

超人の異次元の闘いをみた


特に杉浦さんの年齢的な事もあるのに

痛みなど感じさせないコンディション作り。

あの生き様、背負ってきたものの背中に

心を動かされた

短い期間かもしれないがノーマーシー、

杉浦軍として近くでも感じてきたし

試合でも何度も当たり非常に影響を受けている


実は昨日の試合前、膝の治療をしていただいたのだが

非常に良くないという診断で

治療していただき改善はしてるものの

後十字断裂の影響でがくがくと膝がゆるく

自分でもゆるい感覚があり

これは完治するものではなく

サポーターなど固定しうまく付き合っていくしかないという話で

最近思うようにトレーニングや試合できない状況に

気が落ち込み心を病んでしまっていた


でもあのメインで肩など全身痛めた潮崎選手の闘う姿

あちこち厳しいはずなのに

コンディションを作り上げている杉浦選手から

自分もキャリア17年

ベテランとしてもう一段先の世界を歩むには

みんないろいろある痛みや辛い状況に

潰されず発奮材料にしていかねばならないんだなと思った


人の魂に訴えかける感動を作るプロレス


自分自身、今の状況の殻をぶち破っていかないと

成長はない。


心身の成長に向け意識していく。


今年も残り2試合


エンジン全開で闘います


そして武道館決定

この件に関してはまた次回にします!


代々木大会、試合前の味方さんのアナウンスでも

ありましたが

我々は皆さんのおかげで今があります


そして会場に来てくださりABEMA見てくださり

ありがとうございます。


応援グッズやペンライトなど

本当に入場時から感動しました


海斗じゃないけど

絶景だった、新しい景色みえたよ

この景色は皆さん1人1人が作ってくれたもの


昨日の大会は

手前味噌だけど非常に素晴らしい

大会だったと私は思う

今回の大会において皆さんの拍手での闘い、応援グッツ、ペンライト

その会場作りというのか、

雰囲気作り、試合応援

その皆さんの闘いこそMVPなのでは?


決して超満員ではありませんが

たくさんの方に昨日来て

いただきました。


動員が評価対象でもあるのが事実で

観客動員が試合や大会の評価になるわけで

武道館に向けしっかり感染症対策すればノア観戦問題ない!って

なるよう積み重ねていくしかないね。

武道館、たくさんの人に

ご来場いただきたい!



みんなそれぞれ健康に

日々の生活を送ってください

みんなが1日の終わりにムイビエン!と思える日を送ってくれていることを

願っています


いつもありがとうございます



というわけで今日も

エンジン全開!ムイビエン!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---