[gtranslate]

ノア年内最終名古屋大会を終え

皆さんこんばんは


昨日はノア年内最終興行

ありがとうございました


まぁ金剛興行も杉浦軍興行もあるので

まだ完全には

終わったわけではないのですが

ノアの大会としては2020年

終わりとなりました


皆さんどう感じましたか?


試合みました

いろいろ感想がありますね。



まず昨日はフルスロットルサイン会


めっちゃ来てくださり

参加いただけたのが嬉しかったです

参加していただいた皆様

ありがとうございました

みんな優しかった


沼津のときの

大サイン会では個人的に反省が多々あり

今回はいろいろ勉強していきました


いろいろコロナとかあるので配慮しながら

大声にならないように明るく話すとか

手を振ってのコミュニケーションや

ちゃんと挨拶しようとか

御礼を伝えようとか

心がけていました


少しでも気持ちがつわっていたら

幸いです


参加いただいた方々の皆様

反応してくださり嬉しかったです

短いながらも交流できると嬉しいです


そして2代目リーダーカラーTシャツの

サインを

初めてやらせていただきましたが

記念になるようナンバリング式で

2代目

〇〇枚目っていれさせて

もらっています


まさかの10枚目が

松井珠理奈さんだったのには

ついびっくりして大声でそうでした

マジ大声ダイヤモンド

こちとらデビューしたての若手のようなレベルの手を振るファンサに

対して

トップのチャンピオンの

ファンサ返しされて

こ、これぞ究極のファンサ

海原雄山もびっくり萌え萌えのファンサを学び

SKE48へーきん。ちゃんチェックしないと!って思った・・・

松井珠理奈さんありがとうございました!


YO-HEYがやたら松井さんをリーダーに

したがってましたペロん


矢野と2回目のシングル

彼の成長を感じました

自分との闘いを通じて

彼にムイビエンな経験値が

たくさんあればと思います。


あと昨日の自分の試合では

これは書いていいのかな…!?

ちょっと裏話的な事があるので

格闘技DXのコラムに書く事にします(秘)




昨日おそらく

ファンの方々がどう感じたか?

考えると

やっぱノアJrの混沌ぶりがきっと

印象だったと思うし

原田のコメントとか

自分も共感する。


まぁ思うとこありますよね。


フルスロットルとして大原はじめとして

これからの事いろいろ考えています


杉浦軍興行で自分は試合があります。

フルスロットルで出陣です。

相手は桃の青春。




20201220-225532.jpg

 


ここで

ブログやSNSなど言葉で云々だけではなく

しっかりプロレスでリングで

示すべきことが一番大切だろう

フルスロットルのエンジン全開の試合に

期待してほしいです


ちょうど2020年最後の試合

あと1週間ほど。

膝も最近調子良くなってるし

しっかりコンディション作って

ムイビエンに2020年を

フルスロットルな闘いで締めくくりたい


12月に入り

増量期でだいぶ変化でてきました

脂肪ももちろんつきますがバルクアップしている

感覚あるとやる気も出ます!


いろいろとおもしろい事も

動いてもいるんで

楽しみにしていてください


というわけで

今日もエンジン全開!ムイビエン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---