[gtranslate]

現在の状況、ご報告

皆様

もうニュースで

ご覧になられたと思いますが

PCR検査でコロナ陽性反応が出たため

大阪大会を欠場させていただきました。

1.31後楽園大会も欠場させていただきます。


欠場ならびにネガティブな話題を

出してしまった事とても

申し訳なく思っております。

大変申し訳ありませんでした


今、現在の私の想いや状況を

綴らせていただきます

個人の感想や状況ですが

なにか参考になれば幸いです


私は発熱もなく体調に変化はないです。

現在もまったくいつもと

変わらない体調です。

ムイビエン出来ます。

セーラームーン観てます。

これが無症状というやつなんでしょうか?

濃厚接触者は家族のみです。


普段はジムと図書館、スーパーぐらいしか

出かけていませんでした。

大学はオンラインだったりして

だいたいジムに行きトレーニング

図書館にいき勉強、レポート作成。

スーパーに行きお夕飯の準備して帰る。

こんな感じでした。

もちろんマスクをしていますし、

会話をすることもありません。

言葉を出すのは注文するときや

知人などに挨拶とかする程度です。


自分達は定期的にPCRを受けれる

環境なので今回のような事が判定されましたが

もし自分個人だけなら発熱もないので

PCRを受けようとは

絶対思わなかったです。

私みたいにPCRしたら

陽性反応出るような方が

もしかしたら今いっぱいいるのでは

ないかな?と思いました。(個人の感想)


ノアのようにしっかり

検査して対策することの

大切さや重要性を感じました。


陽性の連絡をもらったときは

絶望的な気持ちになりました


一番最悪な事

一番なってほしくない状況と

思っていたことがまさに起こった。


自分の体云々より

自分がなったということは

ノアの名前が出るし

ネガティブな印象を与えてしまう・・・

それが悔しくて悔しくて

体調は元気なのに精神的に心をえぐられるような感じでした。

選手、スタッフ、ファンの皆さんに

申し訳なくて。

ちょうどTVではニュースで30代女性が

コロナに責任を感じて自殺というニュースが流れ

痛いほどその方の気持ちがわかりました。

状況的に不幸中の幸いで濃厚接触者は

家族のみでした。

現在、私も家族も発熱はなく良好状態です。

家族も私も元気なのですが

コロナと聞いてから心が苦しく

精神的な方で体調を崩してしまいそうで

こういった体験をしてコロナは

心身両方のケアの必要を感じました。

今後も体調が急変しないかの

恐怖も正直あります。

栄養価の高い食事を心がけています


今、自分に出来る事は

家でしっかり無事に陰性反応になるように

する事だと思います


そしてまたリングに立てるように

がんばります

そしていろいろなコロナ関連情報がありますが

自分の状況や体験が少しお役に立てたらと思います。


気持ちをポジティブに

病は気からともいいますし

このピンチをチャンスに変えて

ポジティブにとらえるようにします!


大阪大会

YO-HEY

自分の分までありがとう!

ムイビエン泣けるわ


あとムイビエンの掛け方

間違ってたな…

一応今度教えとこか?笑


丸さんも最近コメントの締めに

ムイビエンよく使っていただきまして

嬉しいです


今回、たくさんの方の優しい言葉や

お気持ちに

救われました


皆さんありがとうございます

どんな薬より

皆さんの優しさや気持ちの

方がわたしは救われます


正直、なんで自分が?

どうしてこんな事ばかり

自分はおきるのだろう?とか

思ってしまいます

ポジティブな話題はそんな

広まらないがこういうネガティブな事は

大きく話題にされる。

それが悔しくて悔しくて。

でもこの現実は

きっと意味があるはずです!

この経験、体験を未来に活かしていきます


この度は大変お騒がせしまして

申し訳ありませんでした


皆様のご健康を心より

願っています


というわけで

私は闘います

コロナに負けません

武道館には必ず出たい!!

コロナに打ち勝ち乗り越えた姿を見せて

明るい空気にしたい

コロナを乗り越えバモス!

ムイビエンで武道館をムイビエンに!


それではきいてくだい

「たたかえ!ムイビエン!」



https://youtu.be/_OuEs60gDJM





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---