[gtranslate]

ノアを語る部屋

今日は久々に事務所に!

みんながおかえりー!って

声かけてくれたのが嬉しかったー


復帰まで1週間


トレーニングも順調だし

コンディションも戻ってきてる手ごたえ

やっぱ10日、ジムに行けないってのは大きい


だらしない体とかコンディションとは絶対思われたくないから

武道館までになんとか良い結果になるよう

準備します


今日は夜、カナダ人の英語の先生とのオンライン英語授業もあった

自分のレッスンと入れ替わりで

ズームにはいると

いつも2,3分入れ替わりで会う

中学生の男の子

挨拶とか少し話をするんだけど

動画でプロレスをみましたよって!

びっくり。先生がHAJIMEはレスラーなんだよーって

紹介してくれてプロレスしてるんだぁみたいな話した。

プロレスは知らないって言っていた。

まさか見てくれたなんて!

今度、プロレスの感想もきいてみたいな。

嬉しいよね、こんな縁からプロレスを知り好きになってくれたらうれしい。


自分は1年前まで高校生だったわけで

高校生経験しておもったけど

今の若い子はプロレスを好きとか嫌いの前に縁がなくて

なんのことかも知らないから

TVとかで知るきっかけも必要だけど

自分がいろんなとこで出会い

自然な流れでプロレスを知ってもらうよう

な機会も大事だと思っている。

ただTVで見るとかじゃなくて

自分の関わりある人が

やってるのでは見る目も違うと思う。

やっぱ地域のお祭りとかでプロレスをやっていくのって

楽しんでもらえるし地域の盛り上がりにもなるし、

プロレスというコンテンツを知ってもらえるし

親近感も沸き愛着も

生まれるんじゃないかな

そういう地域とプロレスが密接なWINWINな関係になるよう

自分は力をいれててコロナ禍で

難しい状況だけどオンラインコスギフェスタみたいにこれからも可能性を模索したい


メキシコがお祭りとか

しょっちゅうイベントでルチャやるからさぁ。

メキシコは日本と違うのは文化的にというか国に根付いているんだよね。

日本もプロレスの歴史はあるんだけどちょっと身近ではない。

この差ってなんだろうね?

もっと身近な面が必要だと思う。

コロナにより世界は変わり

よりオンラインな世界の必要性が出たよね。

今、ノアはABEMAで見れるし高校生はほとんどABEMA知ってるし

みてる。自分の高校のクラスの子みんなABEMAみてたから。

チャンスはあるからどんどんノアを楽しんでもらえるようにしたいね!


英語の授業終わって携帯みたら

なんか通知があり

おしたら

クラブハウスがひらいた(笑)

びっくりした!なにがなんだかわからない(笑)

でもみんなと話が出来ておもしろかった


ゆくゆくYO-HEYと吉岡も誘ってなんかしてみたいね

てか、なにをどうするんだろうか・・・?

とりあえずアニモ先生の講習会フルスロットルにしてもらうとこからですかね(笑)


自分一人ならセーラームーンを語る会とかになるのかね・・・


というわけで

今日もムイビエン!




20210205-225325.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---