[gtranslate]

日本武道館大会を終え

日本武道館大会ありがとうございました


みんながそれぞれ想いがありドラマがあったと思います。


様々な人が関わり

力を合わせ想いを寄せて

今日という日が生まれました

感謝の気持ちでいっぱいです。


人生

悲喜交交


悲しみを知るから喜びがわかる

喜びだけでは喜びはわからない

だから今日の幸せや価値、

喜びがわかるのは

長い苦しい時があったからだと思えます


自分はノアで試合をしてもうすぐ8年になります

2013年からだから合ってますよね

この期間、たくさんの人がノアを応援してくれました

いろいろありましたよね。

自分達だけでなく幾度となくノアを愛するファンの方には

悔しい思いや、悲しい思いもさせてきたと思います。

しかし、どんな落ち目の時も応援してくれた人達がいます。

自分は忘れません。

そんな人たちがいたから

協賛してくださる方々、

協力してくださる方々、

応援してくださる皆さんがいたから。


今日があります。


みんなの力

1人1人の力があってこそです。

この場を借りて1人でも多くのノアを応援してくださった

方々に御礼を伝えたいです。

選手、スタッフ全ての皆様


ありがとうございました



そして今日は自分にとっては

復帰戦でした。

また最高のリングでプロレスが出来る喜びを味わえました

たくさんの人に

大原はじめのプロレスを

楽しみにしてもらえるよう

精進していきます。


そしてフルスロットルの吉岡がチャンピオンになりました

心から嬉しく思います。

彼が来た時に団体がなくなってという流れは把握していたので

少しでも力になりたいという気持ちもありました

レスラーとして上がるリングがなくなる辛さを

自分は誰よりも知っているからです。


今日、大舞台で結果を出した吉岡

心から祝福します。


自分が行動し原田と闘い

そこから吉岡に繋がり・・・

自分の行動や想いが無駄にはならず

今に繋がり生きているのかな?なんて。

そうだといいな


1レスラーとしてはもちろん機をみて

ベルトに挑戦したいという気持ちは仲間でもあります

凄い熱く試合できるのがわかる!


次、どうやら小峠とみたいなんですが

自分もまたいつか

吉岡とシングルしたいね。

3月にはフルスロ興行もあるわけだし

どんどんエンジン全開でノアを我々盛り上げていきたい!


今日で最終回ではなく

新たな大きな始まり

ロゴも新しくなり

なんだか次の章に突入していく感じがして

とても高揚感があります


一生涯忘れない特別な1日を終えました

これからもノアを

ますます宜しくお願いします



というわけで

今日もエンジン全開でムイビエン!




20210213-001645.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---