[gtranslate]

4.18後楽園大会を終え

後楽園ホール大会

ありがとう!


日本逆上陸から15年という

節目を迎え

また後楽園からのスタート!

そして急遽第一試合で!

なんだか縁を感じる。


逆上陸当時の自分の事を知り

今も見てくれている人はもう

かなり少ないでしょう

当時の自分はほとんどが

打撃のみで試合をするスタイルで

技という技はありませんでした。

エルボーとキックと張り手くらい。

あの頃の自分がまた今、出て来たのか

後楽園では打撃が多かった

ノアでのイメージって

ジャベ、テクニック、背骨折りみたいな

イメージの人が多いだろう

15年前の自分と

今は真逆のスタイルみたいに

なっているのがおもしろい


矢野も岡田も宮脇も

試合を重ねるたびに成長があり

驚かされる

割と良く当たるから小さい変化というのも

わかるというのもあるかな。


矢野はタックルもグランドもキレがあがってるし

いろいろリングに慣れてきて

技を狙ってる感じがしたな


宮脇も可愛い顔の中に

熱く燃える気持ちあり挑発したら

ぶつかってきたし熱い心をリングで出すようになって来たね

あと宮脇は体やわらかいからね、

うまいことバックブリーカーも

ダメージ逃してる感覚があったな

ドロップキックの援護射撃も機転がきいてたし

試合をよく見て動くのが上手くなってるわ。


岡田はほんと努力家であり研究してるし

フィジカル半端ないから

特に成長が凄いと感じる

着実に1歩1歩と絶え間なく歩む感じ

たぶんファンの人目線だと早熟系の稲村との対比で

遅く感じるかもだが

彼のような着実にいくタイプが

ゆくゆく怖い存在であると自分は思う


蹴りも重かったし、

コブラを返しにいったのに

まわりこまれて投げられたのには

驚いたし悔しかったな

ただ負けてられないからね

エルボーでねじ伏せにいった

こういう闘いも出来るというのも

示したかったね

ABEMAの映像でみたけど

想定外の攻撃に岡田は対応しかねクリーンヒットし

だいぶきいていたね


やはり団体があり

定期的に試合が出来る環境だと

成長の早さを感じる

自分はCMLLに出るまでは試合数が

少なかったし不定期だったから

今の彼らの環境が

羨ましくも感じる

海外の環境や経験が尊い面も

多々あるのだが。

やはりしっかり生え抜きで

育ち試合をしていくというのが

自分にはないものだからか

非常に羨ましくみえたりもする


第一試合で皆さんにはどうみえただろうか?


フルスロットルはタッグワークも

コンディションもムイビエン!

いつでも戦闘準備OK


シングル連敗したりしてたから

巻き返したい


とにかく自分は1試合1試合

ベストなコンディションで最高のプロレスを

出来るよう皆さんに見ていただけるよう

精進していきます




20210419-213935.jpg

 



厳しいコロナ過の中、

会場に来てくださる方々には

心から感謝しています。

ありがとうございます


ABEMAで見てくださった方々

ありがとうございます



https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/EUPCZrnc6ZB11H



ぜひ見逃し配信もありますので

ご覧ください


次は24日ラジアントホール大会




20210419-214118.jpg

 


エルボーといえば藤村がかなり得意だよね

いいね、第一からバチバチな

試合になりそうだね


どんな相手、シチュエーションでも

試合を楽しみに期待してもらえるよう

日々トレーニング、コンディショニング

やっていきます

毎試合ベストバウトと言われるような

ムイビエンを届けます


今日は

川崎市中原区役所で打ち合わせでした。

プロレスリングノアの大原はじめが

これからも区や市と連携し

更に武蔵小杉を川崎市を

ムイビエンに出来るよう

頑張っていきます



20210419-214618.jpg

 


そしていろいろな機会、角度から

プロレスやノアの魅力を

知ってもらえたら!

ムイビエン!


今日も切り干し大根食べて

夜は大学のレポート作成に向け

勉強します


というわけで

今日もムイビエン




拳王や金剛の彼らが

無事にまた帰ってきてくれるのを

願います

まだ医療機関の診断は

出てないようですし

自分の時のように陰性を

願います

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---