[gtranslate]

5.2 後楽園大会を終え 小峠、原田 ありがとう

後楽園大会


非常に辛い日となりました


家に帰り

ゆっくり考え、落ちつき

こうしてブログを作り

自分を鼓舞するように

言葉を作っています


だいぶ精神的にきついです


しかし現実を受け止め

認め、考え

前に進むしかありません


自業自得

自分の努力不足、

実力不足の結果でしょう


ユニット解散という結果になり

ユニット

応援いただいた皆さんには

申し訳ない気持ちです


リング上、バックステージでは

悔しさ、歯がゆさ、感情が様々に巡り

ショックも強く


上手く言葉にできませんでした


身も心もボロボロになった自分に

小峠の言葉は本当に有難かったし

原田の目、握手も

新たに立ち上がる炎を

心に灯してくれました




20210502-215240.jpg

 



二人に救われました

心からありがとう




20210502-215105.jpg

 



必要だと言ってくれた事

その言葉がどれだけ嬉しかったか


プロレスでは肉体的に

辛い事だけでありません

精神的に辛く厳しい状況も多々あります

吉岡の顔面への蹴り

もの凄く痛かった

もう顔は痛くないけど心は

今も痛みます



きっとみんな学校、会社

いろいろな状況で様々に

辛い事や困難にぶつかる事があると思う



だからこそ

こういう困難な状況を打破し

辛い事から立ち上がり

闘う姿を見せていく

生き様を見せるのがプロレスラー


自分はいい時よりも

辛い時、厳しい時

何を見せれるか?どう行動するか?

が大切な事だと思っています


傷つき自分の弱さを知れば

他者への優しさも知れる


もちろん、

かっこいいとこみせたいけどね!


きっとコロナ禍で世の中には

たくさんの人が大変な状況にあるだろう


そんな人達にまた立ち上がり

闘う元気を与えるような

レスラーであるには

どん底でもかっこ悪くても

悪い状況、ピンチでも

前進する闘う姿をみせることだと思う


大原はじめ、自分が一番わかっている

苦しい状況、良くない結果が多いこと

悔しくて悔しくてたまらない


そんな困難がたくさんあっても

諦めない、そして前向きに

挑戦心を持って

七転び八起

常にムイビエンな男でありたい


そして、いつの日か

たくさんの人がムイビエン!というような

結果を作り出したい


まだまだ人生の途中経過


今は傷心、落ち込んでます

正直

でも明日からきっちり

気持ちを立て直した姿を見せますから!

そんな自分のこれからの

闘いを

ぜひみてください


こんな日がくるなんて

正直、あまり想定はしてなかった

これだけは確実に言える


小峠、原田


桃の青春の凄さや強さを一番

今のノアJrでわかっているのは

対角線にずっといた

大原はじめだ


特に濃い時間を過した

俺達だけにしかわからない

気持ちがある


俺もノアJrの更なる高みを目指し

これからも闘う


これからは横に並んで共に

ノアJrを盛り上げていこう


さぁ

明日から

新たな大原はじめの闘いの

はじまりだ!


今にみてろよ必ず

ムイビエンな歴史を刻む


悔しさは

俺のエネルギーに!

ガソリンに変えて

エンジン全開!


というわけで

今日もムイビエン!!




20210502-215603.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---