[gtranslate]

92サイトーさん プロレスの事のこと

皆さん

夏を楽しんでますか?


自分は保護犬のトライアルが

始まってから

早朝散歩→トレーニング→

カルッツ営業→デスクワーク→

家事→散歩→大学関係→寝る

って感じで毎日、忙殺




20210811-193112.jpg

 



カルッツをなんとかムイビエンに

開催し終わらせないと

夏休みはやってこない

がんばろう!


コロナの感染者も増えてしまい

まさに逆境中の逆境で

またそんな状況が

大原はじめらしい感じです


先日、ポッドキャストで

「プロレスの事」

をやってらっしゃる

92サイトーさんから

カルッツかわさき大会のCMを

ポッドキャスト内で

流すご協力の御提案をいただき

カルッツかわさき大会の

ご力添えをいただきました

ありがとうございます


大変ありがたいお話


今、プロレス好きな方が

SNSとかでいろいろ発信されてますよね

スペースとかYouTubeとかポッドキャストとか。自分は隙間時間や移動中に

結構いろいろ聞くのですが

非常に92サイトーさんのプ事は

大好きでしてよく聞かせて

いただいています。


どうしてもプロレスを

やる側になりもう17年

固定観念みたいなものも自分に

あって、いろいろな視点、角度から

常にプロレスを考えれるのって

大事だなと

様々なプロレスが好きな人の話を

聞いています


92サイトーさんは

92さんの選手の好みとかも

もちろんありますが

凄くプロレスに愛を持っていて

偏見や偏りなく推しの事だけ!

みたいな形でなく全体を

素直な言葉でお話しされていて

ビシビシとプロレス愛を

感じていていました。

賞賛だけでなく苦言、批判的な事も

愛を感じとても

勝手に好きだったのですが

仙台のサイン会で声をかけていただき

生92サイトーさんにお会いできました


そのようなご縁がありました



私はプロレスはリングの中の人間だけで

プロレスは成り立たないと

思っています

リング四方の皆さんが一緒に

なり試合を彩り作るのが

プロレスだと思っています


なので私は正調ムイビエンや

闘えムイビエンにこだわりが強くあります。


プロレス愛のある方に

出会えるのは本当に嬉しいです


ぜひまだ

92サイトーさんのポッドキャストを

聞いたことない方は

ぜひ一度聴いてみてくださいね


プロレスの事 ↓


https://open.spotify.com/episode/5wOleWGtNnyo3axMpUIrWM




この場をお借りして

92サイトーさん、リスナーの皆様に

御礼を申し上げさせていただきます

インターネットでも

プロレスリングノアでも

お世話になっております

ありがとうございます


今後とも

一緒にプロレスを盛り上げ

大会を作っていきましょう

宜しくお願いします


プロレスを盛り上げるには

私達、選手やスタッフはもちろんですが

プロレス愛のある皆さんの

力が必要不可欠です


もっともっとプロレスという

素晴らしくムイビエンな宝物を

世の中のたくさんの人に

楽しんで人生の幸福の一つにして

いただきたいと思っています


微力ながら

カルッツかわさき大会に向けて

いろいろ準備してきました




20210811-215735.jpg

 




20210811-215755.jpg

 



20210811-192321.jpg

 



地元企業の皆様にお願いし

お力をお借りし川崎市や

スポーツ協会、DDブラザーズの

お力添えで

今年も視覚障害の方々をご招待し

音声ガイド実況を行い

目の不自由な方にもノアをプロレスを

楽しんでいただきます。


魔界の住人はどんな風に

感じるのだろう?


全試合どう感じるのかな?

わたしも試合終わったら

目を閉じて音声ガイドで

楽しんでみたいと思います


きっと1人1人の心に

自分だけのノアの闘いが

描かれるのではないでしょうか

20210811-191926.jpg

 ↑川崎市視覚障害情報文化センターにて

カルッツ参加予定の皆さんと交流


私はプロレス、ノアの素晴らしさ

楽しさを目の不自由な方々にも

楽しんでいただきたい、夏の

思い出にしてもらいたいと思っています。


なんだか勝手に目が不自由なら

プロレスを楽しめないみたいな

決めつけをしていたんでは?と

去年、大学での学びから

考えスタートしました。


また、コロナ禍で様々なイベントが中止になりせっかくの夏休みなのに

楽しめない子供達に

夏の思い出になればと

川崎児童擁護施設の児童、職員の

方々のご招待もカルッツでは実施しました


こういった活動は

私1人がしたいと言ったところで

どうこうなるわけでなく

皆さんのご協力あってこそです


もっともっとプロレスの力

ノアの力でムイビエンに

出来る事がたくさんあると思っています


川崎にノアをプロレスを

もっと広め

親しんでもらいたいと思っています


スポーツのまち

かわさき


近い未来

川崎の

サッカー、バスケに並ぶ

存在にプロレスをノアをします!



今後も皆様

プロレスの応援を宜しくお願いします

お力お貸しください


カルッツまで残り4日

ラストスパート

というわけで

ムイビエン



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrmgdoptu1BragNUeH54RrxptYtx9YLUWnU9cSRK2u7HBSRg/viewform



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfxQaZGEfen1MKeO7S1mpKD_LXt1vX1AIkhzNYb7A9XXU7GFg/viewform

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---