[gtranslate]

ノアコーデを感じムイビエン!day

今日は

カルッツかわさき大会が終わって

最初の川崎市スポーツ協会の

体操教室の日!


今日の教室はカルッツかわさき大会の話で

盛り上がりました

生徒の方がカルッツに

何人か来てくれました

ほんとはコロナじゃなかったらもっと

参加者も多かったんだけど

致し方ない状況で残念ですね

でもABEMA見たわよなんて人も多く

嬉しいしABEMAには本当に感謝です



今日の教室にムイビエンTに

ベースボールシャツで来てくれた人も!


川崎市内にノアコーデが

少し広がってきた感じ



20210826-213446.jpg

 



ほんと嬉しい!

みんなにとってなかなか

プロレスに触れる事は

なかったと思うけど

自分との縁でプロレスを知り

ノアを知り

ノアを身近に

人生の楽しみの一つにしてもらい

楽しんでくれたら嬉しい!


みんなが言うには先生を見る目が変わるって(笑)


プロレスで活躍する姿が

筋力作りの教室のみんなへの刺激になり

それがフレイルの防止や健康寿命増進、

人の幸せに繋がったらムイビエン!


地道な活動、日々の地道な努力が

絶対大切でありそれが

ムイビエンな成功に繋がると思う


もっともっとプロレスが、ノアが

川崎市のみんなに愛され親しまれるように

街に定着し広めていけるように

頑張っていきたい


プロレスの力で

たくさんの人をムイビエンに

するぞ


そして今日は

とても嬉しい動画を拝見しました


https://youtu.be/1d6GNPbtmxU


みんなの声が本当にありがたい

皆さん自分に

温かい言葉をかけてくださいますが


自分はほんのきっかけを作っただけで

今があり大会を成功に

導いてくださっているのは

皆さんの力です

ノアコーデもペンライトも

拍手、手拍子

闘え!ムイビエンのときのPPPHも

ほんとみんなの愛を感じています


すべて皆さんのおかげです

本当に感謝しています

ありがとうございます


ぜひこれからも一緒に

ノアを盛り上げていきましょうね!

自分も更に

全力前進

エンジン全開で頑張っていきます


というわけで今日もムイビエン!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---