[gtranslate]

タイトルマッチ前に伝えておきたい 人生初の状態でタイトルに明日は挑む

いよいよ

明日、後楽園ホール大会

N-1開幕

ヘビーが主役だが

ノアは、Jrも最高にムイビエンだと

示すよ


自分は明日

タイトルマッチを控えています


毎試合

常にムイビエンな試合をする

そのためいつも通り

コンディションムイビエン


挑戦者に新宿では負けてかなり精神的に

厳しかったしきつかった


勝ち続ける人の強さより

敗北や失敗から立ち上がる人の強さ

何度でも立ち上がり再び挑戦できる人が

真の最強だと思っています

ムイビエンは立ち上がり続けるよ


そして

挑戦者の言っている事、意見は

真摯に受け止めたい




20210911-201026.jpg

 



悔しく思うが

しっかり前進していくためにも

受け止め改めていきたい


熱が伝わらなかったなら

そこは改めなきゃならない


発信に関しても

今の時代SNSなどとても大事であり

自分の表現などは、とても重要である

そのあたり自分は苦手な所であり

弱い部分であるし

今後の課題でもある


YouTubeでもやるべきか!?

まぁそのあたりは今後の課題として。


一番大事なのはリング上の闘いであるのは

間違いなくて

そこの軸がブレてはいけない


しっかり明日のタイトルマッチは

現チャンピオン、

そしてお客さんに熱を伝えたい


そして自分としては

タイトルマッチ、

特定の興行、試合の時だけ

がんばるってのは

なんだか違うと思っている


自分は

常にプロレスをノアを考え行動している

本来もっともっと話題になるように

しなくてはならないというのも

理解している。

プロレスの関係ないまったくの外の世界

行ったらわかるのだが

思いもよらない苦労が

そこにはたくさんある。

プロレスファンの方々への発信はまぁ

趣味趣向でいろいろあるが

基本的にプロレスに好意的だが

プロレスのプの字も知らないところでは

心が死んでしまうような言葉にも

キックアウトして

ギブアップしないで

粘り強く闘わないといけない事も

多々あるのが現実である。

そして地道な活動が多く、

またそういった事が

非常に大事でもある事も

しっかり理解している。




20210911-202114.jpg

 




20210911-202157.jpg

 



20210911-202248.jpg

 




20210911-202310.jpg

 



20210911-202352.jpg

 




20210911-202442.jpg

 




20210911-202627.jpg

 




消防団にせよ、大学生にせよ、

武蔵小杉エリアマネジメントの理事にせよ

川崎市スポーツ協会の講師にせよ、

食生活改善推進委員にしても

養護学校のゲストティーチャーにしても、

川崎市社会福祉施設や川崎市内での

ボランティア活動にしても

川崎市スポーツ推進審議委員にしても

いろんな活動は志があってやっています

その様々な活動に

プロレスの力でノアの力で

大原はじめの力で

役に立てたりする事

ムイビエンにできる事があると

思っています。

プロレス、

ノアの接点のない所で0のところに

自分のやり方で発信は常にしています


カルッツのときなんかは

注目されたりあるが

そこに至る日々の活動と発信があってこそ

なんです


きっと私のSNSやブログなんかを見てくれてる人は

理解してくれていると思います

他の人とはちょっと違った

ムイビエンのような発信もあると。


私は私なりにノアを愛し

考えています


ベルト落とした悔しさ

そしてリベンジへの気持ちは

とてつもなく熱い


チャンピオンに伝わってなかったようだが

めちゃくちゃ

俺の心は燃え上がっている


人生で一番燃えている


心を燃やしている


心の炎があまりに燃えすぎて

人生で初めての身体に変化が起きた・・・


髪の毛が

心の熱のせいで

クルクルしてきたんだよ!!

こんなの人生で初めてだ


37年生きてきて初めて起きた変化だよ


今の俺はムイビエンを超えた

スーパームイビエンになっているのかもしれない・・・


進、吉岡

タイトルマッチ

とんでもない熱い試合をしよう




20210911-202901.jpg

 



負けようがマイクで罵られようが

そんなことで俺の情熱はなくならない!

心の炎が消える事はない

ムイビエンは決して挫けない


というわけで

9,12後楽園ホールで

ムイビエン

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---