[gtranslate]

YouTubeライブ FCはムイビエン!

YOUTUBEライブ

皆さんありがとう!


https://youtu.be/4dGT9IxcvHw


FCについてしっかり学べました。

なにより、宮木さんをはじめ

FCのスタッフの方々の存在を自分達はもちろん

みんなにも知っていただけ

今後、スタッフ、ファンクラブのみんな

今後ファンクラブに入ってきてくれる仲間が

更に一致団結出来る

そんな感じが凄くしました 

風通しの良さとかみんなでより盛り上げようと

一致団結している感じ

今のノアの魅力だと思います


自分のマイクの不具合とかみんな

教えてくれたりコメントで一緒に番組作ってる感覚ありましたし

すぐにいろんな意見が飛んで活気溢れていました!

このワンチームな方舟にどんどんみんな乗ってきてね!


大晦日のイベントや日本武道館大会と更に楽しみですし。

もっともっとFCにはいって良かった

と思ってもらえるよう選手、スタッフ

頑張っていきます!非常にこれから楽しみですよね




20211118-231208.jpg

 



新潟大会、そして代々木大会と目先の大会があります。




20211118-231222.jpg

 




20211118-231231.jpg

 



ぜひ、会場で一緒に楽しい時間を過ごせたらと思いますし

プロレスの魅力は映画とかと違って

2度と同じ大会はないということ。

新潟、代々木

ぜひ会場に会いに来てほしいです!

あと気になるのは

代々木でシン・発表が

またあるみたいだけど全くなにか予想すら難しいな

ぜひみんなでムイビエンな発表を

共有したいね!

試合に向け日々コンディション作ってます

最高にムイビエンな

ムイビエンをムイビエンにみせたいと思います

というわけで今日もムイビエン




20211118-231146.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---