[gtranslate]

1.8?いや11.28でしょ!!

新潟大会ありがとう 

あと少し、あと少しだが

また届かなかった勝ち星

厳しい状況が続くが

この壁もオレ達なら

しっかり糧にして越えていける!

どんなピンチの時も絶対あきらめない

 


20211124-164646.jpg

 


週刊プロレス 表紙はあの話題ですね

みんなもう気持ちは

来年にいってるのかな?



20211124-164051.jpg

 


まだまだ今年は終わってないし

元旦も控えています。

あまり先の事ばかり考え

目の前の事が疎かになっては仕方ない。

まぁノアでそんな人は誰一人いませんし

どんな時もノアの試合は見てもらう人に伝わりますよね。

人間、上辺だけでは伝わらない。

何事も人の心に伝わるのって、

器用に華麗に

上手く成功することだけではなくて


たとえ不細工でも

失敗だったとしても

一生懸命

必死にやる姿が心を動かしていくもの

だと自分は思う


ノアの大会はどこでも

どんなときも

熱くドカーーンとムイビエン!


11.28代々木大会

大会の熱を選手、スタッフ、ファンのみんなと燃え上がらせて

その熱を纏い1日1日と

みんなで航海を進めたいね

代々木の会場にぜひ来て一緒に


ノアのファンの方々は

受けの美学がさすがだよね

安い挑発とか無知な言葉にも

相手をディスるような事なく

ポジティブな発言が多く感じられる

器が大きいしマナーや盛り上げの熱も愛も

凄まじい

よくアイドルやアニメ界隈でも

ファンは母体を表すなんていうが

ムイビエンな方々に支え応援していただいているから選手、スタッフも更に

気持ち引き締まるし頑張れるよね


学問にしてもプロレスにしても

知らないというのもったいないね

たくさん知識増やして

いろんな角度から物事をみれたら

いいよね 


久々に昔の試合がみたくなった


あと桃の青春のインタビューも

みんな絶対チェックだよ!



20211124-164303.jpg

 


大原はじめは横に立っても対角に立っても

常に最高な戦友でありたい

そう思ってる

みんながそう思ってくれたらとも思う

高いモチベーションに繋がっているのは戦友の存在

応援してくれているみんなの存在があるからだよ!ありがとう!


泥水をどんなに

啜ってもそれを栄養に逞しくしぶとく這い上がってみせる 


目の前の事を1つ1つ全力でやるから

今日もムイビエン!




20211124-171904.jpg

 



20211124-165441.jpg

 




20211124-165509.jpg

 



20211124-165429.jpg

 



さぁ

みんなで行こう

もちろん、あなたも共に

20211124-164420.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---