[gtranslate]

闘龍門再会

闘龍門 後楽園大会

ありがとう


19年ぶりの先輩方々

スタッフの方々

緊張と高揚感が入り混じる

後楽園に行くのが楽しみでもあり

行きたくないような


まるでいつもと感覚が違った


練習生の時以来だから

話す事に緊張があった


ノアではもうキャリア的に

上から数える方が早い


しかし、闘龍門でいえば

13期は日本、メキシコを

経験した最後の期


1番下っぱなわけだ


しかし、

久々に会った先輩達と

いろいろ話す事ができた

限られた時間、限られた選手だったが

少しでも会話できた事が

自分にとっては本当に特別だった


同期との再会もね

話が尽きないわ


入門した団体

当たり前だけど入門したって事は

そのリングに上がる夢が目標があった


メキシコで一人前になって

闘龍門ジャパンでやりたいと思うからこそ

メキシコにも行き一人前になるべく

やってきた


しかし、デビューしてすぐに

分裂


闘龍門ジャパンはなくなった


理由も状況も未だにわかってない

今更知ろうとも思わない


自分の努力とか行動云々で

変えれるとかではなく

大きな波に流されていった感覚


しかし、いろいろあった中

19年という年月がかかったが

自分の夢が形になった


懐かしい

闘龍門のテーマ

ウルティの姿も…


大好きな闘龍門の大会だなって

興行全体から感じた


試合はシングルじゃなくなったのは

残念


ただこれでまた次が出来たと思ってる


それにしても校長の赤!笑

ほんとにこれは電話で話してない!


あとアサイDDTは一撃必殺だ


てかなぜかアサイDDTは

大原はじめによくやりがちってよく

言われる! 

なんでだ!?

これも師匠なりの愛かね!?


19年も時間かかった

上手く人生を生きられない

自分らしいが

こうして不器用ながら

形にできた経験を得られた


こういう経験、体験を

これから未来ある子への授業にしたい


闘龍門大会

ありがとうございました


ドラゴンゲートファンの皆さんが

ぜひ闘龍門の歴史も含めて知り

楽しんでくれて


ますます

ドラゴンゲートを

愛し、楽しんでくれたらなと願います


校長が次はまたノアで

って言ってくれたけど

ぜひまたノアで闘龍門で

もしくはドラゴンゲートでも!

まだまだたくさん試合させてほしいね


ドラゴンゲートの皆さん

ありがとうございました!




20220605-111028.jpg




 今日はノア長岡大会



20220605-111703.jpg

 


サイバーフェスに向けて

勢いでてる

小峠


シングルが決まっている

アレハンドロ


闘龍門メキシコから知る

エクストリームタイガー


だれと当たっても

俺にはテーマがある


さぁどうするか!?


今日の試合もぜひご期待ください


ぜひ会場にきてくれ


よろしくな!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---