[gtranslate]

お誕生日 お祝いありがとう


皆さん

たくさんのお祝いメッセージや

コメントありがとう


そして

イベント中

電話くれた拳王ありがとう


大学のスクーリングしてて

気がつかなくて

携帯出れませんでした

ごめんなさい

(その後ラインでやりとりしました)


ちなみに今日は

教育相談のオンデマンドスクーリングを

やってました。

先月出した教育相談の

レポートの評価はBでした

ちょっと文章、

言葉にうまく出来なかったんだよね…

今は科目習得試験に挑み中

一つ一つ、単位を取るわけだが

ほんと大変だね


みんな当たり前のように

大学卒業したみたいな話するけど

ほんと大変だし凄いな

心から尊敬の念が生まれる


正直10代の時もっと様々な事を

学習しておけばよかった


自分のしくじりはこれからの子供達に

しくじり先生として役に立ちたいと

思っている


夜は人文地理学のレポート作成

EUの人口問題がテーマ。


日本も重大な少子高齢化の問題を

抱えているよね


プロレスの未来、ノアの未来を

考えると

やはり次世代の選手の確保という問題を

考えていかないといけないと

私は思っている。


人口オーナスにより

生産年齢人口の減少は加速する

様々な業種で人手不足が叫ばれる中

プロレス界に来てくれる

若い人材はいるのか?


プロレスラーはどうしても仕事の性質上、

選手は10代20代で始めるのが一般的で

40すぎて始めるというものではない。

若い人材が必要不可欠だ。

人口の推移のデータをみると

10代、20代の人は近い未来

町で見かけることも

レアな存在といえるぐらいの

存在となるのを感じている

いかに若い人がノアに、

プロレスに来てくれるだろうか?

ってことが重要だろう

そしてこれからの

プロレス界を応援し支えてくれる

若いファンも必要だよね


子供達とプロレスの縁が希薄な時代が

長く続いている

現状団体、選手など関係なく

プロレスという存在自体が

どういうものかがわからない。

3年前まで高校生を経験していたが

ボクシングとプロレスの違いすら

わからないみたいな現状に接した。

特に若い世代が

いかにプロレスとの接点を作るかが

大事だと思う


川崎市スポーツ推進審議委員の経験や

川崎市スポーツ協会での体操講師、

武蔵小杉のエリアマネジメント理事などの

経験からリング外での

アプローチ

そしてプロレスやプロレスラーとの

接点作りというのも大切だと感じている


プロレスを誰もが楽しむための

プロレスのノーマライゼーションも

必要不可欠だろう


誰しもが楽しめる

機会、場を作れるようになりたい


38歳になり、まだまだ勉強中の身だが

様々な事に挑戦し

闘う姿を見せていきたい

そして未来のために行動し

種をまいて花を咲かせられるように


プロレスラーは生き様を

みせる人生劇場だと自分は考えている


プロレスラー

大原はじめの闘いをこれからも

リング内外みてもらえるよう

頑張ります


そして、プロレスに携われるのは

皆さんのおかげです

自分の意思だけでなく

支えていただき、プロレスに携わる

機会をもらえているからだと

強く胸に刻んでいます


過去は変えられない

未来にどれだけ自分が貢献できるのか…


皆さんには自分の気持ちが

伝わるようしっかり

言葉、口だけじゃく

強い信念を行動で示していきます


ありがとうございます


38歳

さらにムイビエンな姿をみせれるよう

精進していきます



 


↓誕生日にまたオイキムチ作った笑


20220724-193142.jpg

 


 





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---