[gtranslate]

コラム更新

近藤さんと組んでのタイトルマッチ

ドラゴンゲートとの合同興行


闘龍門出身者として

特別な2日間を終え

格闘技DXのコラムを書いた


内容がブログと被らないよう

コラム更新までブログは触れなかった


ぜひ格闘技DXのコラムを読んで

いただきたい



偶然、奇跡

まさにそんな2日間である


なかなか

もう今、プロレスみている人には

十分には伝わらないかもしれないが


闘龍門13期生として経験した

プロレス人生は

映画や小説のような

波乱やドラマがある


言葉では簡単だが

夢を持ち入門した団体が

デビューにたどり着いた瞬間に

団体は形を変え、縁が途絶え

理由すらもなにもわからなく

行き場を失い放浪し様々な経験を

した末にノアのリングで

19年越しに入門初日から

非常にお世話になった先輩と再会から

タッグが組めて

GHCJrタッグチャンピオンになれた


この経験に至るまでの年月や経験

そして、対戦相手も

自分にとって特別な相手で想いも

深かったため

自分にとって大きな物語が一つ動いた感覚があるし一つの章が終わった感覚がある


2022年は本当に不思議な一年だ


元旦の校長から始まり

CMLLの時のパートナー

田口さん、後藤さんとの再会

CMLLのライバルの一人

テハノとの再会もあった。

エクストリームタイガーもだし。

闘龍門興行にも出た。

今年は自分の原点

闘龍門やCMLLの縁を強く感じた1年で

なんだがあまりの偶然に走馬灯かな…

なんか怖い。


まだ今年は12月もあるからな

楽しみだよ



今は連日、代々木に向けて

コンディション作っている


後楽園では歩くのがやっとって状態で

あったが


今はもう、早歩きも

少し重いものを担いでスムーズに動ける

まだ100%ではないが

後6日で100%に出来る感覚がある


タイトルマッチを終え

ドラゴンゲートとの出会いも経験し

更に進化している

あれこれあるよ(コラムには記載)


代々木大会まで

あと6日


ぜひ、声出し可能大会だからね

みんなと一緒に

ムイビエンを決めて勝ちたい


あくまで真のムイビエンは

俺一人では出来ない

ライデインとミナデインの

違いみたいなもんかね


代々木大会

よろしくな!




20221117-150058.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---