[gtranslate]

1.8に向け

改めて日本武道館大会

ありがとう


1.8のタッグトーナメントに

向けて今日から

トレーニングしています


昨日は親戚に挨拶周り


みんな、馳さんの事を

口にしていた


やはり、みんな議員で現知事というわけで

非常に関心が高かった

プロレスの枠を超え活躍して

日本のために尽力する馳さんと

元日に闘えた名誉を改めて噛み締めました


プロレスでもプロレスの外でも

活躍する姿に憧れます


普段、なかなかジャイアントスイングを

されないから

どう受け身対処しようか

回されながら悩んだなぁ


あの日、ぐるぐる回る

日本武道館の天井を眺めれたのは

自分だけだから

凄い経験だったわ


やられてみて、想像以上に

ダメージがあったのと

三半規管おかしくなるのとで

きつかった


絶対あれは、学校とかで

軽々しく真似しちゃダメなやつだ


あと両腕をがっちり極められての

ノーザンスープレックスは

ほんと他の人と全く違う

ロックの強さが他の人とは全くの

別ものだった

あと後頭部に両腕固められて

受け身を満足にとれないで

投げられるダメージも凄くて

未だに首が痛む

この貴重な体験は自分自身の新たな

試合の発見に繋がる出来事だった

クラッチして固定する重要性を痛感した

一撃必殺だ

下半身しか動けなくて

上半身全く動けなかった


この糧を活かし

1.8

杉浦さんと優勝掴むぞ!

金剛との闘いも楽しみだ

船木さんに挑む機会なんて

そうそうないからな!

20230103-131845.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---