[gtranslate]

東京ドーム大会を終えて

東京ドーム大会

ありがとうございました


プロレスの力を大きく感じました


改めて、プロレスの魅力を

もっと今の子供達に伝えていきたいと

思いました


プロレスの世界

レスラーは常に

強い相手、高い壁に挑戦し高みを

目指しています


最近そういった

挑戦する人間に対して

あざ笑うかのような言葉が飛び交って

いるのを感じます

そういった

日本人の心の在り方はこのままでは

いけないと考えてます


日本もまだまだ

優生思想的差別があるなと

最近のプロレスの様々な事象に

おける反応から感じます


プロレスを通じて大切な事を

学べる

これからの日本を支える子供達には

挑戦する勇気を持ってほしいし

頑張る人、失敗した人を

笑うような人になってほしくない


人は挑戦する時

勇気がいる。

なかなかリスクある事が

出来ない。

それが人間じゃないかな。


そして、失敗や敗戦から

再び立ち上がり歩くのが

真の強さでもあると思う


プロレスでは日常茶飯事です

勝者がいるから 敗者がいて

敗者がいるから 勝者がいる


世界のイノベーションの数々

偉人の偉業

たくさんの失敗、

敗戦から成り立っています


失敗は成功の種


レスラーは負けを重ねて

勝利を栄光を掴みます


武藤さんが影響ある人間と

口にしてたが


自分も全く同じ事を思います


どういった立場であろうと

影響を与えれる

もちろん良い影響で人生にプラスを

与えたい


昨日は様々に感じる事がありました


自分はこれから

もっと様々に活動し

プロレスの力を広めていきます


プロレスの未来

5年、10年、15年後

プロレスラー目指してくれる人が

増えるように

超高齢化社会 

プロレスの存続のための

人材確保の課題は早急に動く

必要性があるのを私は感じている


引退した2名の偉大なレスラーに

感謝とリスペクトを持って

リング内外プロレスのために

信念と共に尽くしていきます


ありがとうございました



20230222-193849.jpg


今日、ドームに来てくださった

川崎の方々に御礼の挨拶行きましたが

皆さんに大変好評でした

コンスタントに楽しんでいただけるよう

頑張らないと。

 

次は3.9後楽園ホール大会


ノアのプロレス

ご期待ください






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---