[gtranslate]

記念すべきレッグプレスとレポート

こんばんは


2月20日が今年度の大学の

レポート締め切りで

1月、2月は特に追い込まれてました


試合やトレーニングの事で

心身の体調を保つのも大変で

自分の弱さを痛感しながら

やれるだけやってきました


全て、やりきれたわけじゃ

ないんだけど

悔いなく可能な限りやりきって

このままいけば45単位

取れる可能性


絶対、来年度卒業したい

プロレスラーとして

無謀な状況程、燃えるし

周りがびっくりするような結果を

出したい

いくつか、試験結果も出て

単位取得確定したのもある


インスタのストーリーに載せたけど

詳しくは格闘技DXコラムにでも

書きたいな




20230226-213638.jpg




20230226-213657.jpg

 

どんな

レポートをしてるか

きかれるんだけど

科目で、ぜんぜん違うんだけど

地理、歴史系や教育系って感じがメイン



例えば外国史だと

【ルネサンス期における西欧の対外発展(「地理上の発見」)と日本(「キリスト教伝来」など)との関係に注目しなが ら、この時代の歴史的発展を総括しなさい。(2800 字から 3000 字程度)】

とか。

 

日本史だと

【次の 4 つの問い全てに解答しなさい。なお、分量は全てあわせて A4 用紙 3 枚程度とするが、多少のオーバーは 認める。なお、問 1~問 3 はスクーリングに関する評価に該当する。

問 1.文字はどのように日本にもたらされたと考えられるか述べなさい。

問 2.倭王武の画期性について述べなさい。

問 3.新羅や唐・宋の商人(海商)たちが果たした役割について述べなさい。

問 4.歴史的なできごとを 2 つ選定し、それぞれのテーマについて、周辺諸国との関係を中心に歴史的背景を述 べなさい。】


こんな、課題のレポートやってます


つい数年前まで

中卒だったのが嘘みたいに

連日、ジムと図書館にこもってます笑


自分からしたら難しいけど

一歩、一歩理解をして前進してます

試合でエルボーとかくらうと

わからなくなるけど笑


そうそう

コラムネタでこないだ

凄い貴重な経験したから

それも書きたい

超貴重な日に

同じ時間、同じ空間を過ごした…

あと撮影も

格闘技DXコラムに書きます


3月は久々の長い巡業あるし

体調しっかり整えないとね


3月の試合もお楽しみに

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---