[gtranslate]

あれから8年

皆さんお元気ですか?

ゴールデンウィークが終わり

学校や会社で忙しい日々でしょうか?


自分は試合に向けて

練習に食生活

コンディション整え準備しています!


緊急事態宣言で

前回の後楽園は残念ながら

無観客試合でしたが

今週末の後楽園大会は

有観客試合でとても嬉しく思っています


しかし、緊急事態宣言の延長に

より大田区体育館が使用できず

中止に…

こればかりは致し方ないことですが

残念でなりません

皆さんご了承くださいませ




20210511-234133.jpg

 



自分は相変わらず

ジム、スーパー、図書館くらいしか

ほぼ行かないで気を付けて行動しています

人との接触を減らすべき時だから

まぁ正しい行動だと思いたい


あとは家の時間も増えたので

しっかりやるべき事をやらないとと

大学の勉強を

少しずつですが進めています。

未来に大きな事を成すために

今は毎日地道な前進です。


皆さんはおうちで何してる?


あとは自炊できる時間あるから

しっかり栄養ある食事をつくり

体調管理!ご飯はインスタに上げてます。


今日は特別な日であの日の事を

振り返っています


2013年5月11日


今日から8年前

自分にとってまさに大きな運命的な日でした


あの日、少しでもなにかが

違かったら

自分はもうプロレスのリングには

存在していなかったでしょうし

ノアのリングに上がる経験はなく

キャリアを終えていたと思います


過去何度も書いているので詳しい経緯は

ここでは割愛させてもらいます


自分の行動や感情とか

誰か特定の人の行動とかではなく

いろいろな人や事が様々に関係し起因したと思います


運命的に

導かれたとしか言いようがありません

そして

2013年5月12日

初のノアマット。

ノア初出場。


この大会

方舟新章


この日、原田はノア所属として

ノアデビューでした。


奇しくも同じ日にノアで新たな

プロレス人生が始まった

自分と原田


8年という年月を経て

初めてタッグを組み横で闘う


今更、二人でどうこう深く言葉を交わさなくても

リングで直感的に

ガチッとはまって試合できる確信がある


ありそうでなかったタイプの

ノアのタッグチームにもなるとも思う


そして俺自身

ずっとずっと悔しい想い

気持ちをため込んできている

俺が味わってきた感情は

俺にしかわからないかもしれないが

いつもいつも辛酸をなめてきた

あと一歩足りずなかなか

描く目標が形にならない


周りが輝いていて

どんどん惨めな気持ちになる


自分自身の実力不足が要因な事は

自分が一番わかるだけに

悔しい


現実を受け止め

とにかくリングで力を出す


諦めず進むしかない

結果より成長を大切に

進んでいけば必ず

いつか良い日もくる

逆境が多いほど

ドラマチックで感動が大きい!

そう自分に言い聞かせて

全力前進!


1日、1日

全力で試合に向け準備する


キャリア16年ラストマッチ

後楽園大会まであと4日


というわけで

今日もムイビエン!



今プロレスが出来る事

当たり前ではありません

全ての皆さんに感謝しています


私にプロレスを

させてくださり

ありがとうございます

20210511-234748.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---