[gtranslate]

N-1 みてます!

こんにちは

連日N-1で盛り上がっていますね

レッスルユニーバスで

自分も観戦しています

あと川崎大会を振り返ったり。

便利な時代になりましたよね

ABEMAやレッスルユニーバスで

お手軽に見れる環境があるというのは自分がプロレス見始めた頃を考えたら

凄い変化です

そんなレッスルユニバース

リニューアル

更にパワーアップするみたいで

どうなるのか?

楽しみ




20210920-132133.jpg

 


ぜひレッスルユニーバースご活用ください非常に楽しめます!



先日の川崎大会終わって

非常に嬉しい連絡がありました

川崎でご縁のある

飲食店をされている方が

水曜日定休日で初のノア生観戦に来てくださり非常に楽しかった

と電話をくださり

ファンクラブにも

入っていただいたとのこと!


非常に嬉しい連絡でした!

どんどん川崎でノアを盛り上げてたくさんの人に楽しんでもらいたいです!

大阪大会に向けて更にモチベーション上がってトレーニングや

コンディショニングで準備しています

最近、ちょっと腰痛が悩み

腰攻めが得意なだけに

腰痛の辛さもよくわかります笑

今日も夜はN-1の放送楽しみです


いろいろ自分だったら?と

考えシュミレートすると

新たな発想が生まれたりしています。

それを形にしてプロレスの試合に

活かせるか?というとまた

難しかったりもするんだけど

そういったクリエイティブな技や

試合展開を作るアイディアって

凄いプロレスするうえで大切だと

思うんだよね


というわけで今日もムイビエン!




20210920-132600.jpg

川崎じもと応援券

また販売あるのムイビエン


こういう活動

好きだな

 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---