[gtranslate]

22年の時を経て桜庭さんとの初シングルを終え

名古屋大会ありがとう


人生において

大きな特別な日となりました。


先日ブログに書きましたが

プロレスラーを目指し高田道場に通った

中学生時代。

高田さんや佐野さんも

もちろん接点はありましたが

桜庭さんは

最初にスパーリングしていただいた

プロレスラーです


あれから約22年ほどの月日を経ての

シングルマッチ


皆さんにはどのように

試合はみえましたか??


インスタ、FB、SNSにコメント

たくさんありがとうございます 


あの中学生の時は

赤ちゃんと大人みたいな力量差だったけど

少しは20年の時を経て自分も成長した姿をみせれたかな



桜庭さんと試合が決まって

いろいろ作戦考えてて。

そのうちの1つが

高田道場では

キックボクシングを

佐野さんから習ってたから

桜庭さん・・・佐野さんといえば・・・

って考えて

ゆりかもめを狙ってました

普通に狙っても極めれないから

総合にはない3カウントを狙って

それをフェイント的にいれてから

仕掛けたら

なんとか入れた!!


しかし、さすが桜庭さん上手い事切り返されちゃったけどね!

桜庭さんと佐野さんと接点ある自分だからこそノアのリングでそれを自分がやる

意味があるのかなって


今回の桜庭さんとの試合では

たくさんの事を学べました

レスリングでもなんでも

ずっと諦めないで

コツコツと積み重ねていけば

ご褒美みたいな日が来るんだなって

感じたし

やってきた技術は

桜庭さんにも通じる事もある

大原はじめは

もっともっとジャベやルチャを磨き

ノア1!いや世界1!!

唯一無二のムイビエンな選手になって

またノアJrの頂に向かいたいと思います 

特別な日が迎えられたこと

皆さんの応援のおかげです


桜庭さん

皆さんありがとうございました! 


控室で凄く嬉しいお話も

桜庭さんと出来ました。

格闘技DXのコラムに

書きたいと思います!

また闘ったり組んだりできたらいいなと

楽しみに日々がんばります

次はジャベで一本とる夢に向かい

がんばろう!


明日は後楽園大会

1つ1つ試合を大事に突き進みます。 




20211206-211429.jpg

 


次はウルティモドラゴン校長との再会が

待っている。

15周年以来だなぁ

桜庭さん、校長と

なんだか自分の原点を振り返る流れだね。

大きな挫折から這い上がっている

今の1からの自分にとって

非常に貴重な時間です 


ちなみに校長との関係は

これをみていただければけっこう

わかりやすいかな

Youtube



というわけで明日は後楽園ホールで

ムイビエン!




20211206-211510.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---