[gtranslate]

GHCJrチャンピオンになった夜

後楽園大会ありがとう

 



20170108-021105.jpg

 

 

 

今だに体が火照って興奮していて

それでいて全身を痛みが包んでいる

リングにあがっても

13年ほど前のメキシコでの石森さんがずっと心にいて

特別な感情だった

試合でこんなにも私情が溢れる試合なんてなかなかない。

ブログだから書けるが感極まりそうだった

プロとしてそれはどうなんだという気もするが

今日はファイトスタイルもキャラクターとしての魅せ方も

自然体でいこうと思った。

 

あの、石森さんとGHCJrを懸けて闘うシュチュエーション

しかもこれからのノアJrを占う一戦で。

プロレスって時に小説よりもドラマチックで不思議な事がおこる

正直、一回勝ったくらいでオレのがもう強いなんて微塵も思ってないし

思えない。何度でもシングルしたい。ノアに来て3もうすぐ4年だけど

石森さんとのシングルは指で数えるほどしかない。

13年前もだが今も石森先輩は憧れの先輩の一人であり

輝き続けるスーパースターそしてとんでもないプロレスラーです。

今回のタイトルマッチはお客さんにどのように映っただろうか?

しょっぱかったか?

おもしろかったか?

何か心に残るものはあったのか?

観た人それぞれに感想があると思うが

何度でも見たいと思ってくれる人がたくさんいたらと心から思うし

石森さんには心から感謝している

石森さんから自分は

アウトオブ眼中していたので少しは視界にいれてほしい…

はいれましたか?

そしてこの試合がもしたくさんの人が喜んでいてくれていたら

ルチャの父でもある校長に

親孝行になったんじゃないかなって思う。

 

 

遂にGHCJrのベルトを巻くことができた

日本に帰国して初のシングルのベルトだ

 

小峠の返上という形で空位となったベルトの王者を決める闘い

なんか補欠的な風に捉えられているとも思うし

拳王、小峠がいなくなって

大原が繰り上がり当選的にチャンピオンになった

そんな風にきっと思っている人が多いとも思うし

ノアJrの人数的な少なさに不安を感じている人も多いし

過去と比較して会場の動員の減少や会社規模の縮小

そういった事に不安や落胆を持っているファンの人は少なくないだろう

こういった現状の中、チャンピオンとしての責任は大きいし

厳しい状況である、

手放しでやっとベルトが獲れました

ヤッターと喜んでいる場合ではない

むしろこれからが勝負であり1試合1試合大事になってくる。

そう自分は思っています

 

原田が挑戦を挑んでくれた

嬉しかった

自分の中できっと原田の事考えたら

いろいろおもってるよな…とは思ってたから

本来、筋で言えばタッグチャンピオンだった原田が

石森さんとやるほうがなんか自然な気すらした。

だから自分的に原田に勝たないといけないと思ってた。

そんな中、原田が言ってきてくれて

ほんと良かった。

過去最高の大原vs原田の試合にしたいし

一層GHCJrが輝く試合にしたい。

 

これからがほんとうの勝負

多方面で勝負

自分も永遠にプロレスができるわけでもない

正直体もどんどんあちこち厳しくなっている

時間は限られている

だからこそ

いつか

自分がリングを降りたとき

ノアからいなくなった時に

大原がいて良かった

そうたくさんの人が思ってくれるように

たくさんのプラスになる事を残して終われるようにしたい。

 

さぁ明日は石和大会

相手は熊野か…

まだまだ変身しきれてなくて苦しむ姿に見える

ちょっと変身の手助けになるような試合にしたいかな

前みたいにどんどんきてほしい

 

というわけで

みんなで今日もムイビエンexpression/eps_good.gif

 



20170108-021045.jpg

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---